GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

暗号資産de地方競馬

お馬とぽや子

 

タイトルに暗号資産入れるといきなり怪しいな…。

こちらでは、はじめまして。
茶々ぽや子です。


今まで5ヶ月間くらいnoteで日記書いてたけど、はてなブログに移動してきました。
よろしくね!

ぽや子はGOXちゃんねるっていう不穏な名前の『暗号資産を使って適当に遊ぶYouTubeチャンネル』の中の人のうちの1人で、1xbit(わんばいびっと)の地方競馬で遊んでます。1xbitの通貨単位はmBT(マイクロビット)、1000mBT= 1BTCです。
なお、GOXチャンネルのメインは猫村さんていう黒猫。


ちなみに、適度に遊んでるだけで必勝法とかはないです。
…あったらもっと勝ててる。

ノウハウとか売ってもないです。
…売るほどあったらもっともっと勝ててる。

商材も売ってないです。
…120%スキャムだよね。



というわけで!適度に遊んで日記書いてるだけで、参考にしてもらおうとかだいそれたことは思ってないです。気軽に遊びに来て流し見してね!


ちなみにここまでの戦績は、通算36勝85敗。現在の所持金は28.19mBT。現在のレートで日本円で換算すると、115015.2円です。普段換算しないし気にしてないけど、あらためて換算してみると、1xbitで遊び始めた時よりBTCがずいぶんとお安くなってるわねえ。おほほほ。

それにしても…勝率が…へもい…。もうちょっと勝ちたいなー。

でも、ちょっと前までトリプルスコアだったの!がんばったの!そして、とりあえずの目標はダブルスコアです。なんか〇〇スコアの使い方間違ってる気もするけど…まあいっか。

記念すべき(?)はてなブログでの第1回目は、浦和競馬場第8競走『ポピー特別3歳一』にします。初回だし、不親切にならないように、説明しながら遊ぶね。

 

1xbitってこんな感じなんだけど、上のスポーツっていうタブ開けると左側にめちゃくちゃいっぱい項目があるのね。ここの競馬を選んで好きなレースと馬選んでBETするだけ。

こんな感じの画面。ゲームありすぎ

 

ちなみに、馬の詳しいデータは日本の地方競馬サイトのほうがわかりやすいからそれを参考にしてBETだけこっちでしてる感じ。あと、ゲーム直前になると、スポーツタブからライブタブにゲームが移動しちゃうから気を付けないとなの。

ライブタブに行くと直前のレースにBETできるよ

第8競走の出馬表見て選ぼうと思ってた9番アルラちゃんが出走取消になっちゃったので、別の子選ばなきゃ!ってなってるとこです。

4番のダブルラッキーか、10番のエスケントバゴかなあって思うけど悩ましい。戦績見ると、ダブルラッキーが28611着、エスケントバゴが322713着、直前のレースで1着のダブルラッキーか、3着以内に入賞しがちなエスケントバゴかだったら、ぽや子はエスケントバゴを選ぶかなあ。3着以内にはきてくれそう。

2番のレディオガガは名前が気になるけど、この子はこないだも悩んだあげく選ばなかった→来なかった→セーフだった馬なので、気になるけどパス。

…こんな感じで、ぽや子の選び方はいつも単純。

ちなみになんだけど、レースちょっと前にならないとBETの種類がわかんないんだよね。例えば、1着だけ当てる「勝者」、2着以内を当てる「TOP2」、3着以内を当てる「TOP3」とかあるんだけど、レースによってBET種類が違う。ぽや子は3着以内を予想するのがゆるくて好きだけど、ない時は1着を当てに行く。そしてはずす。無常。

とか説明してるうちに、スポーツタブのほうでBETタイム来たけど、今日は勝者しか選べないタイプだったよ。勝つ馬を当てないと!


ちなみに、出走ギリギリ直前になると、ライブタブのほうでBET種類が増えたりするので待つのもありだけど、ぽや子はスポーツタブで早々にBETしちゃう。

こんな感じで調整してベットします。当たったら約5倍だー。

 

はいBET。0.1mBT(約400円)しか使わない倹約家のぽや子。
というわけで!

今回のぽや子予想
10番のエスケントバゴ 1着

 

結果
1着 10番エスケントバゴ(3番人気)
2着 2番レディオガガ(1番人気)
3着 1番アウデリア(6番人気)
※人気はぽや子が参考にしたサイトのものです

 

え!きた!!!やったね!

はてなブログの1発目で当てられて嬉しい!わーい!
なお2択で悩んだ結果選ばなかったダブルラッキーくん(2番人気)は4着でした。

 

これで通算37勝85敗。現在の所持金は、ちょっと増えて28.64mBT。
日本円換算すると、ざっくり400円ベットして2200円くらいになったので1800円くらい増えた感じ…かな?だいぶざっくりしてるけど。だいたいね!
 

今日は初回だから一応説明っぽい事しながら駆け足BETしちゃったけど、普段は馬場の心配とお馬の検討と、あと、レースのライブ映像見ながらわーわー言ったりしてます。

ゆるゆる遊びますので、今後ともよろしくです。

あと、ぽや子は地方競馬で遊んでるけど、ほかにも異常な数のゲームがあるから、気になるものがあったら遊んでみてもいいかもです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子はここを使ってます)
※暗号資産(mBT)で遊べます

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ

14:21

 
 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。
https://refpazkjixes.top//L?tag=b_964217m_3425c_&site=964217&ad=3425


GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ