GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

大井/浦和(ピンときます?)

関係ないけど、お花大好き!

こんにちは、茶々ぽや子です。

今週の地方競馬南関東)は、大井競馬場なんですが、今日(月曜)と、30日(木曜)は、浦和競馬場でも…あるんです!どうしよう、やっぱ両方いっとくべき!?ちょ、ちょっと考えとく。

45勝95敗(28.44mBT)からのスタートです。
前回(28.4mBT)に誤字ってました。修正済

浦和は日中なので、先に検討しないと!ということで、15:20発走の第7競走、特選3歳一を見てみます。

うーん。
ひとめで強!ってなる2番ティーファイブ(1番人気)で決まりじゃないでしょうか(安易)。個人的には9番マイバンビーナもいいかなって思うんですが、6番人気。成績悪くないのになんでだろ。こういうのの秘密がいまだにわからない。あ、距離?距離があってないの?確かに成績良いけど、800だよね。ちょっと前に1200でも勝ってるけど、今回は1500、スタミナに不安ありみたいなことかなあ。

2番人気は10番グランツ。こっちは逆にそんなに成績良い感じでもない気もするけど、選抜とか特別とかレース選んで出てる感ある。ランク戦みたいなのあんま出てない?去年末まで門別にいたみたいだけど、気温差大丈夫なのかな…門別涼しそうだけど、東京は暑いぞ!?

続きまして、3番人気は6番シェヴロンケリー。中央のお馬です。
過去4戦10→13→9→12着、2歳新馬→2歳未勝利(複数)→3歳未勝利(複数)で今回地方に来たっぽい。なのに3番人気!?中央との差そんなにある!?という驚きがありますが、実際どうなんだろ。え、いやさすがに…ねえ?

4番人気は3番マウコノミタマ。とりたてて褒めたい部分もけなしたい部分もないというか。人気も納得というか。でも、こういう子がしれっと勝ったりするよね。名前がやんごとない感じなのはちょっと気になります。

ぽや子の初見はこんな感じですが、順当に2番ティーファイブ…かなあ。

―――――

〇ぽや子予想(浦和第7競走)
2番ティーファイブ 1着

んで、発送前に大井の出馬表を見に行ったんだけど。
今日のレース、どれも難しくない!?
しいて言えば第8競走のホワイト・スパイダー賞C1九 十で3番ミキノカラクリバコにベットかなって思うけど…微妙に横溝正史感のある名前が気になる。ちょっとおどろおどろしいっていうか…そうでもない?

いや、まだ月曜なのになんだけど、今週は大井と相性悪いかもしれない…。
出走まで時間があるからとりあえず浦和の結果次第でどうするか考えよう。時間はまだあるし。

―――――

浦和…ベットできないかも…。

スポーツタブ

ライブタブ

 

予想したのはいいんだけど、1xbitに浦和の気配がない。大井はある。
え、あ、そういう感じなの?どっちかジャパンなの?

1xbitの法則難しいなあ…。とりあえずもう少し待ってみるけど…。

スポーツタブ

来た!と思ったらモリオカ。モンハンかな…。
うーん。わかる?この、ぽや子のテンションが下がった感じ。いや、盛岡は悪くないんだ!1xbitのきまぐれ法則についていけてないぽや子のじこせきにん。

で、結局、浦和のベットタイムはありませんでしたーーー。
マジか…。

ベットはしてないけど結果。

〇結果
1着 2番ティーファイブ(1番人気)
2着 6番シェヴロンケリー(3番人気)
3着 10番グランツ(2番人気)
※人気は最終的なものです

うわあああ。きた!
ベットできてたら1勝できてたじゃん!

うぐぐ。
これ、1勝扱いにしちゃだめですかね?(ダメです)

なお、気になってた、4番人気マイバンビーナは10着(最下位)でした。
こっちはぜんぜんダメだったじゃーん。
名前が気になってたマウコノミタマも9着。うーん。

仕切り直して大井のレースいこうかとも思ったけど、
ぽや子の気力が0になってしまいました…。

今日は、初めて同じ南関東の2レース同日開催だったけど、
そういうときはベットできないのかもしれませんね。
という事は、木曜の浦和もベットできないのかもしれない。
はっきりした法則はわからないけど、一応覚えておこうっと。

というわけで、今日は店じまい!次回に続く。

引き続き45勝95敗(28.44mBT)
※変動なし

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ