GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

良い気候。

ああ…涼しい。
こんにちは、茶々ぽや子です。

夏ってこれじゃない!?
って感じのいい気候なので喜び勇んで換気してるんですが、換気してる出窓を陣取った猫がずっと毛づくろいをしてるんですよ…あの…部屋中に毛が舞い散るんですが…。
でもまあ、猫だから仕方ないよね。風がきもちいいから毛づくろいもはかどるのかもしれません。かわいいからヨシ!

前回、ベットした2頭がおもいっきりハマって価値も増えたしmBTも増えて大ごきげんなぽや子が今日狙っているのは、19:05発走の川崎第9競走「明日川崎競輪でイベント開催! VTuber鳳玲天々記念C1一 二 三」です、いやレース名はともかく、めちゃくちゃカタいあのお馬が出走するんですよ。今日もいただきです。ふふ。

55勝107敗(28.84mBT)からのスタートです。

現在7連勝中、文句なしの1番人気、6番シズヨシ!
よほどのことがなければ今日も来るでしょうって思うの。
ベットタイム待つだけなので、今日は特に言う事はないです(雑)。

あ、でももしTOP3ベットがあるなら…もう1点ベットしたいな。
いや、どう考えても4番ブラーニーキスだな。いやでも2番ピエナビーチも気になるんだよなあ。なんとなく。

シズヨシは間違いない!と思うけど、そんな時に限って何か不測の事態とか急に開花した馬が1着になったりするかもしれないけど、それはそれで楽しいからいいと思う。いやでも勝ちは欲しいよ!

~時間経過~

どうも雲行きが怪しい。ていうか天候が怪しい。
涼しいのは良いけど、今にも雨が降りそうです。
ちょっと先に換気中の窓しめてくるね。

さ、じゃあベットしましょう。シズヨシに!

1xbitより

すごい。今日もいろんなベットがあるよ!
まずはシズヨシ。

6番シズヨシ 1着

順調にオッズが低いけど、シズヨシが来るから仕方ない。
せっかくだから2番手以降もベットしちゃおうね。

4番ブラーニーキス 2着以内

2番ピエナビーチと迷ったけど、ブラー二―ちゃんにしました。で、ブラー二―ちゃん2着でベットもよかったんだけど、万が一この子が1着になったらシズヨシは2着以下になってはずしちゃうし、両方はずすと悔しいので2着以内の弱気ベットになってしまいました。

〇ぽや子予想
6番シズヨシ(1番人気) 1着
4番ブラーニーキス(2番人気) 2着以内
※人気はベット時のものです

これでヨシ!前回に引き続き両方勝利になるでしょうか。

うーん。せっかくだから3着に何が来るかも当てたいなあ。
個人的には3番ナヴィリオが来たら熱いと思うけど。
欲張りすぎかな?どうしようかな?

ああぁ…もう発走だ。いいや、気持ち的には2番ナヴィちゃんだといいなと思うけど、今回はこの2頭でいきます。

さ、そろそろ走るのでいつものへたくそな実況をするよ!
おじさんが上昇して…スタート!
あれ、ナヴィちゃんはちょっとうしろからスタート、で、前のほう1頭以外固まってるな。ブラー二―ちゃん先行中。そのまま!ってわけにはいかないんだろうなあ…。おっと3コーナー!ああ、シズヨシ追いかけてきた。ってか前二頭が…ぎゃあ!
シズヨシ強!すご!!!これ何馬身離して勝ったの!?圧倒的1着!ちなみにブラー二―ちゃんは2着争いで3頭くらいで接戦してたけど、どうなったの!?今2着3着でもめてるなあ。写真判定中。4着は5番ヒトノワドリームで決定した。ブラー二―ちゃんかビーチかって感じ?同着とかはないよねえ…。頼む!ブラー二―ちゃん来い!!!あっ…。

〇結果
1着 6番シズヨシ(1番人気)
2着 2番ピエナビーチ(3番人気)
3着 4番ブラーニーキス(2番人気)
※人気は最終的なものです

ピエナビーチかよぉぉぉぉ!

おしかったけどね

ブラーニーちゃんは3着でした。残念!おおんおおん(泣き声)。
これで55勝107敗(28.84mBT)→56勝108敗(28.67mBT)。

んーでもまあ、シズヨシが来てくれたからヨシ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ