GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

暑い。

なかよくなりたい

こんにちは、茶々ぽや子です。

こないだ秋めいてきたとか言っちゃったのに、がっつり暑いじゃない。でもわかってたんだ。毎年こうだよね。残暑がきびしいって毎年聞くけど、これ、もはや残暑じゃなくて夏の期間が拡大してるんじゃないの?って思うよ。
もう何年も何年も10月くらいまで、下手したら11月頭くらいまで暑いし、そろそろ残暑とか言ってごまかすのやめたほうがいいよ。
暦の上では秋、って言い方もよく見かけるけど、もう暦をかえてしまえ!

なんてね。おこってないよ!
季節相手に怒っても仕方ないし。ちょっと一言いいたかっただけ。

暑い。

というわけで、今日も元気に、レッツベット!
67勝121敗(28.55mBT)からのスタートです。

いや~前回気持ちよく勝てたから今回も気持ちよく勝ちたいよね。
出馬表を流し見して、第二競走で5番のタツノプリンセスいこうかな?と思ったけど直感で決めるの怖すぎない?ほぼ名前しか見てないのに。

まあ、あれこれ考えて当たらないこともよくあるし、いっちゃう?
川崎スプリントシリーズのぞみ賞2歳未格付選定馬、6分後にスタート。
まだベットできるのかな?ちょっと見てみよう。

1xbitより

ベットできるにはできるけど、なにこれバグってる?各項目2個ずつある。どっちかはずれだったりするのかな?おもしろい。ベットしちゃおう。

5番タツノプリンセス 1着

勢いでベットしちゃったけど…ところでこの(3.0)とかってなんだろう。謎。

何の数字だろう…。

これなんだろう…って眺めてたら急にマルチベット出た!
出走まであと2分?なのに。
ていうかもしかして、毎回直前にマルチベットできたりするのかな?
ギリギリまでベットしないのが正解なの?

直前になるとマルチベット出るの!?

あわわわ。せっかくだから何か…ベットしよう。

3番シントーツバキ 2着以内

3番のシントーツバキが2着以内!にベットしました。
さっき出馬表見たら1番人気だったのにTop2ベットしてもオッズ悪くない。なんで?人気順変動したのかな?
あ。1xbit的1番人気は11番キミカワイイネなんだ。2番人気がタツノプリンセス、3番人気がシントーツバキなんだ。なるほど。

〇ぽや子予想
5番タツノプリンセス 1着
3番シントーツバキ 2着以内

ああもう、このレースにしようって思ってから約5分程度のスピードベットだよ。もうスタートだよ。スタート!
初手、メガバズーカランチ、シントーツバキ、タツノプリンセス、キミカワイイネの順でスタート。ツバキちゃん先頭に。なんかお馬がよろよろして見えるなあ。気のせい?え、もうゴール?900m早いおっとツバキちゃんが!!!ぶっちぎった!

〇結果
1着 3番シントーツバキ(4番人気)
2着 6番ベアデブリン(2番人気)
3着 2番シナノブロード(6番人気)
※人気は最終的なものです

とりあえず、片方当たり!
たまたまマルチベットが出現して急いでベットしたツバキちゃんに助けられた!6番をTOP3(3着以内)ベットしようかなってちょっと思ったりしたけどオッズ低いからやめたんだよね。まあそっち選んでても勝てたことは勝てたけどツバキちゃんにしてよかった!
それにしても、今日はマルチベットなかったら負けだったね…ありがとう1xbit!

ところで…タツノちゃんは…?6着かあ…。
ベットした後にあっ、って思ったけど、やっぱ距離が合わなかったのかな?1400mしか走ったことなかったし…。騎手が森さんだったから…ではないはず。ジンクス外だし。

今日はさっさと決めてさっさと1勝1敗でしたが、レースもスプリントだし、いろんな意味でスピード感ありましたね。

今週は調子いいかもしれない!次回も楽しみです。

これで、68勝122敗(28.57mBT)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ