GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

勘違い2。

こんにちは、茶々ぽや子です。

前回、今週は浦和だ!大井を脱した!と喜んでいたぽや子ですが、それも勘違いでした。普通に大井の競馬あるやん…。ただ今日は大井と浦和どちらもレースがあるので、選べる!当然ぽや子は浦和を選ぶよね!

ぜんぜん気づいてなかったけど、ジャパンはシルバーウイークとかいう期間だったようで、それで祭日とかに開催されるからレースの開催が変則的になっていたということらしい?これだから曜日感覚を失った人間はだめですよね。
でも反省はしない。
曜日感覚がなくても生きていけることはいける。それに、平日フリーのほうが遊びに行った場所が混んでないっていう利点があるよねえ。ひきこもりだから関係ないけど。

さて今日はどのレースにしようかなと浦和を見たところ、またすでに半分はレースが終わってるっていうていたらく。さすが通常開催、デーゲーム。

直近なので、第9競走 15:15発走 委員長賞 朝露(あさつゆ)特別C3一にしましょうね、けっこうギリギリだ。

71勝123敗(29.47mBT)からのスタートです。

で、1xbit見たら、来てますマルチベット。ひゃっほう。
大井が苦手な理由ってマルチベットがあんまりないからなのかなあ。
いや、大井以外でもない事のほうが多いよね。
でもこれなら…いけるのでは!


出馬表を見て最初に目についたのは、4番リュウノイノリちゃん。何も考えずにこの子はTOP3ベットしちゃう。チキンぽや子は気になった馬でもあんまり勝者ベットしたくないのよねー。

4番リュウノイノリ 3着以内

早々に決めちゃったけど、せっかくマルチベットだし今週まだ2ベットしかしてないので、もういっちょベットしちゃう。1500でイノリちゃんよりタイムが良い子を選びます。となると、10番トリテレイア。結構早い。8番のモリデンテキーラも気になるけど、やっぱタイムでレイアちゃんにしよう。

10番トリテレイア 2着以内

やっぱりチキンなぽや子は勝者ベットはしない。
レイアちゃんは2着以内でベットだぜ!

というのも、こないだベットした時に、今まで1着になったこともない馬がいきなり勝ってぽや子の予想が下にずれたから怖いの。
1着と思ってた子が2着に、2着に来ると思ってた子が3着に来たんだよね…。
というわけで、

〇ぽや子予想
4番リュウノイノリ 3着以内
10番トリテレイア 2着以内

今日はいけるんじゃない!?毎回言ってる気もするけど!
それではスタート!

〇結果
1着 8番モリデンテキーラ(2番人気)
2着 4番リュウノイノリ(3番人気)
3着 5番ワールドウィスラー(6番人気)
※人気は最終的なものです

いやちょっと気になってたテキーラくるんかい!そっかあ。テキーラちゃんを3着以内とかでベットするべきだったのか…。オッズは低いけど勝ちは稼げた…。そして、イノリちゃんありがとう!2着以内ベットでもよかったね。10番レイアちゃんは残念ながら5着。今気づいたけど1番人気だったのね…残念…。

どうしよう。今日はもう1レースいっちゃおうかな。そんな気分。

秋遅草(あきちぐさ)特別C1一。
出馬表にどう見ても強い馬がいるので、9番アルラちゃんにベットしたい。前走の出走取り消しは気になるけど、それまで3連勝してて強い。出走取消の理由はなんだったのかな?あ、前走6月ってことはもう3か月も経ってるのか…ちょっと怖いかも。違うお馬にしようかな?もう少し見てみる。

脳内ぽや子会議の結果、このレースは怖いからやめておくという事で落ち着きました。
というわけで今日の結果。は1勝1敗。

トータルは72勝124敗(29.44mBT)になりました。

ちょい減り。

30mBTを目指したいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ