GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

やっぱり残暑。

1xbitのトップページがポリゴンしてた

こんにちは、茶々ぽや子です。

暑い。まだ暑い。

空気はそれなりに冷たいですけどなかなか涼しくならないですね。
10月半ばまで残暑に居座られそうな気がするので、秋服は買わなくていいかもしれません。どっちにしても秋ってあっという間に終わるしなあ。

7月入ったころから待ち焦がれてる秋だけど、夏になってまだ2か月くらいって思うと夏もそんなに長くないよね。あれ?なんか計算あわないんだけど、四季の内訳ってどんな感じだっけ?ポートフォリオ作成しないとかな?

前回、ミスクリックも含めて盛大にはずしたぽや子ですが、今日は負けたくない。いやいつも負けたくないけど特に負けたくありません。気合を入れて出馬表をガン見します。
72勝127敗(29.14mBT)からのスタートです。

現在の目標は30mBTを目指すなのですが、前回がっつり減ったので今日は絶対勝つ馬に大目にベットしようかな…とか思ってるんですけど、絶対勝つ馬とは…。

14:25発走の船橋第1競走(3歳二三)に、2連勝中のリヴァイタライズという馬がいますね。ぽや子はこの子だと思います。10番。距離も1200であってるし、タイムも良い。次に気になるのは6番マコトヤマドリゲなので、マルチベットがあったらこの子もいきたいです。リヴァイたんは逃げ馬なのかな?ちょっと前走映像見てきます。

先行馬ではあるものの、いきなり先頭でぶっちぎる感じではないと。最後の直線でぶっちぎり8馬身差でゴール。はい決まり。今日はいただきますよ!

マコトちゃんの前走も似たような位置でスタート、最後惜しかったけど2着。それにしてもハンドデゴールって名前の子、名前が気になるわ。しかも勝ったし。
うーん、2着なのもギリギリだったし、ちょっと怪しいかもしれないなあ。でもタイムは悪くないなあ。

きーまった!

1xbitより 船橋第1競走

んー。マルチベットではなかったけど、とりあえず来てるのでベットする。

10番リヴァイタライズ 1着

お気づき頂けただろうか。
いつもの3倍ベットしたった!

これでこけたら泣いちゃうなあ。慰めてもらう必要が出てくる。
ギリギリにマルチベットが出る可能性もあるのでもう少し見守りたいと思います。

マルチベットきた!

やだ。マルチベット来てる。
そんでリヴァイたんのオッズも上がってる。せつない…。
そしてよく見たら、3番のヴェルデヴェントちゃんのほうがマコトちゃんよりタイム早い。
作戦変更!

3番ヴェルデヴェント 2着以内

こっちも強気の3倍ベット。しかも2着以内!うはあ。
今日外したらしばらく凹む。10時間は凹むわ…。

怖いから次回のためにベット額戻しておこう。ちな、ベットした状態の残金は28.54mBT。30遠いよう。こわいよう。

〇ぽや子予想
10番リヴァイタライズ 1着
3番ヴェルデヴェント 2着以内

さあ来い!がんばれ!

それでは、スタート!

あれ、初手リヴァイちゃん初手2番手かあ。マコトちゃんずいぶん後ろにいるなあ。先頭集団と二番手集団離れてるなあ。ああもう4コーナーカーブ!ん?ああ、あれ?うわあリヴァイつよ!圧勝!だけど、ヴェルちゃんは…。3着以内にはいない…。これはやらかした。マコトちゃん2着だった…2択で負けた…。

作戦変更が裏目に出ちゃいました。

〇結果
1着 10番リヴァイタライズ (1番人気)
2着 6番マコトヤマドリゲ(4番人気)
3着 5番セカンドレイヤー(10番人気)
※人気は最終的なものです

え、3着に10番人気入ったの!?これはすごい。TOP3ベットしてても15倍かよぉぉぉぉ。あれ?ヴェルデヴェントちゃん5着以内にも入ってないなあ。あぁ…6着だったのか…。

これで、73勝128敗(29.76mBT)

ん?1勝1敗だったけど残高は増えてる?
マコトちゃんにするかヴェルデちゃんにするかの2択で失敗しちゃったけど、目標にはちょっと近づいたね。

でもできれば、勝ちも増えて残高も増えたいなあ。

訂正。
これで、73勝128敗(28.91mBT)
でした。あれ?計算間違えた!普通に減ってる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ