GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

ありがとうエアコン。

こんにちは、茶々ぽや子です。

まさかまだ冷房使うことになるとは思わなかったよ。明日から10月なんだけどなあ。変だなあ。猫もだらしなく寝そべったりしてます。暑いよね。

今週はどうもうまくいかない。かみ合わない。いつもがすごくかみ合ってるとかでもないけど、競馬だけじゃなくいろんな意味で気持ち悪いかみ合わなさなんだよね。気分もちょっと落ちてる感じ。今日は勝ちたいなあ…。

73勝128敗(28.91mBT)からのスタートです。

目標30mBTなのに前回減らしちゃったんだよね。減った量はそうでもないけど、29から28に落ちたからすごい減ったみたいに見える。むー。

今日も船橋競馬場だけど、16:45発走の第5競走(C3三四)にしようかなと思う。ただしこれはけっこう難しいレースなので、第6競走のほうがいいかもしれない。3連勝中のエンドステージちゃんがいるしわかりやすい気が。
でもよく見ると、もう少しタイムで実績ある子もいるから結局難しいんだよね。だったら第5競走でもいいかなって思う。

あ。なんか今日ダメだ。判断力とかがいちじるしく低下してる。気分がちょっと投げやりだ。良くないね。しかし良くない状態でもぽや子は遊ぶ。遊んでるうちに気分も回復するでしょう。うん。

8番のグランピー、なんで人気あるんだろ?って思ったら川崎の子だ、そして足早い。今日はこの子に決めちゃおう。

今日は勝者ベットのみ

へえ。1番人気でもオッズ高い。2番人気は3番のフェリシアーノかな?ジャパンの人気順と同じですね。ていうか1xbitでジャパン競馬にベットしてるのだいたい日本人だよねたぶん。

もう、今日はちゃっちゃとベットしちゃうもん。

8番グランピー 1着

あらためてデータ見て来たけど、1500のタイムはダントツ良い感じだったなあ。先に見ておけって話だけど、ほかの馬見て、あれ、早いじゃん?って思ったら1400のタイムだったりして、え、100m違うのにタイム同じ?って思ったよね。これは期待できる…気がしてきた。どうしよう。もうちょっとベット増しちゃおうかな?危険かな?

この、ちょっと減ったからとりかえしたい気持ちが一番ダメなのは良く知ってるので、冷静に遊ぼうと思います。いやまあ、ちょっとくらいいいかな?とも思うけど!やっぱだめ!

あっ…

直前にマルチベット来た!
ええ、これは…どうしよう。

3番フェリシアーノ 2着以内

ピンポイントで2着にしようか迷ったけど、チキンなぽや子は2着以内にしました。なんかこわくなってきた…。いやな予感してきた…。

〇ぽや子予想
8番グランピー 1着
3番フェリシアーノ 2着以内

それではライブ映像を見ながらやいやい言いましょう。映像見たら、ちょうど枠入り。そしておじさんが上昇(これ好き)。実況の人当たり前の事言ってたおもしろい。日が西に傾いてきました、とか、そりゃそうだ。
それではスタート!
手前の葦毛かわいいなあ。おっと先頭飛び出したのは4番、ていうかグランピーとフェリシアーノすごいい後ろにいるな…。大丈夫なのかな…もう3コーナーだけど…ハーモニージョーイちょっと気になってたけど、ていうかあれ?なんだこのレース。えっ。えっ?ぜんぜんダメじゃん。

〇結果
1着 11番ウインシュトローム(5番人気)
2着 9番セコイア(8番人気)
3着 8番グランピー(2番人気)
※人気は最終的なものです

あああ…。今日はダメだって思ってたけどやっぱダメだったなあ。1着予想したグランピーは3着、フェリシアーノは5着でした。本と今日ダメだ…。
とりあえず、グランピーにベット増したり、大目にベットしなくてよかった。

ていうかこれは予想できないわ。人気って一体…。

結果、73勝130敗(28.71mBT)


なんかすごい疲れた。
もう寝ちゃおうかな?
ふえー。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ