GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

連敗中。

雨だけど馬場は良

こんにちは、現在絶賛連敗中!茶々ぽや子です。
すっごい不調。絶不調。

目標を立てた時は、すぐそこに思えたけど、調子に乗って大目にベットし始めたら、30mBTからどんどん遠ざかってしまいました。悲しい。

今週は苦手な大井競馬場、しかも今日は雨。
ダメだ…勝てる気がしない…しないけど、勝つ!

関係ないけど「勝つ!」って言葉を使うと某JPYCの人がよく言ってた「イ反社にカツ!」っていう謎のフレーズが浮かぶからあまり好きではないのよねー。ただの言葉なのに、何かと関連付いちゃうと突然嫌いな言葉になるから不思議だよね。
あれだよ、彼氏が好きなアーティストを自分も好きになったけど、彼氏と別れたら嫌いになって聞けなくなるやつ。いや全然違うか。ちなみにぽや子にそんな経験はありません。

そういえば最近JPYCって聞かなくなったなあ。まあ、うん。

73勝131敗(28.51mBT)からのスタートです。

14:30発走の大井第1競走(C3一二)いっちゃおうかなあ。

2番のジニアズウィッシュが気になるんだよね。5番人気。
前走のタイムが早い。けど、しばらくの間ぜんぜん勝ってなかった馬なのに前回急に勝って、これがまぐれなのか急に強くなったのかわからんのよ…。
いや、急に強くなるとかはないか。メンツが良かったのかな?
過去映像見て来たけど、順当な走りというか。もうちょっとで2番手ちゃんに抜かれそうだったけど、なんとか1着って感じ。

でも今日は、勝ち負けよりも気分でGO。
mBTを増やしたいなら、負けてもいいから冒険ベットするのもありなのでは。

1番人気は4番アルファスコピアス。
この子も前走からちょっと勝ちだした感じで、そんなに強くはない気が。
もしかしてこのレース…難しいのかもしれない。

1xbitより

きてるきてる。マルチベットなし、2番は単勝で10倍。
簡単そうに見えるレースもダメなときはダメだし、だったら好きにベットしますわ。

2番ジニアズウィッシュ 1着

ベット量増やしてから調子悪いので、今日はいつもの0.1で。チキン。

直感ってわけでもなく、前走重馬場で勝ってるしタイム早かったし、今日は雨で馬場が重そうだし、という理由っで天才ちゃんにベット!じーにあーす
今見たら8番人気に落ちてるなあ。
しかし、人気なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

〇ぽや子予想
2番ジニアズウィッシュ 1着

さ、走りましょうね。馬場は良だって。雨の影響あんまりないみたい。まあいい。がんばれ!ファンファーレのタイミング変だなあっていつも思うけど…スタート!
天才の位置取りが微妙。二番手集団にいるけど、大丈夫かなあ…。今、14-4-8。イチゴショートって名前かわいいな。ああもう4コーナー過ぎて直線だ。
おっと、あれ?いや、なにこの子強い…。

〇結果
1着 14番マイネルカゲツ(5番人気)
2着 4番アルファスコピアス(1番人気)
3着 2番ジニアズウィッシュ(7番人気)
※人気は最終的なものです

ざんねん

天才ちゃんは、だめでしたー。残念。
4番抜けなかったのも残念だけど、3着に入ったのはすごいと思う。がんばった!TOP3ベットあってたら買ってたしとってた!(たぶん)。いや、マイネルカゲツめっちゃ強かった。ぶっちぎりで1着、良い走りでした。かっこよかった。

て、今気づいたけど、ジニアスじゃなく字にアズなのね。天才じゃ…なかった…。まあいけど。

はいこれで、73勝132敗(28.41mBT)。

えーいもう、どうにでもなれ!
あれ?でも、ちょっと前に勝敗1:2におさめるのを目標にしてたのを思うと、いつの間にか勝ち増えてたんだね。1:2までまだけっこう余裕ある。あと14敗までなら…。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ