GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

一度崩れるとダメね。

わいろ

おはようございます。
茶々ぽや子です。

夏ってこんなだっけ?っていう疑問を抱えたまま日々を送っていますが、先日、ほかの人にも聞いてみました。
「夏ってこんなだった?」

やっぱ違うってよ!確かに、梅雨の時期はじめじめしてたけど、梅雨が明けたらすっきり晴れて、ああ、夏だなあって思えた、って言ってました。
ただし「30~40年くらい前はね」って事だったので、最近の夏はこんなものなのかもしれません。もうあきらめよう。
あきらめなかったからといって、この不快な暑さが軽減されるわけでもないし、ぽや子は考えるのをやめます。ふ…。

さて、100敗以来不調の波にもまれ始めたぽや子ですが、このまま負け続けたくはないので、今日は真剣にがんばります。

今日のぽや子が狙っているのは…
15:15発走の浦和第7競走、 浦和800ラウンドC2選抜馬イです。
49勝103敗(28.04mBT)からのスタートです。
せめて…1勝したいなあ。ぐぎぎぎ。

成績を眺めたところ、現在2番人気の10番クラフェニックスが気になったので、前走映像を見ます。先行馬で最後一瞬1着になったけど、まくりかえされて2着。今回は800mだけど前走は1000mだったんですね。距離が短くなってる…なるほど(眼鏡クイっ)。悪くないんじゃないでしょうか。

あと気になったのは現在4番人気、7番カゲカツ。こちらも前走を見ます。こちらも先行馬で、3頭目くらいは知ってて、最後まくってギリギリ逃げ切って1着。それにしても800mって短いなあ。ギリギリだったのが気になるかな。でも距離は合ってるなあ…。

一応、一番人気の11番ピースリアンの前走も見てみましょう。って思ったけどこれあれだ。クラフェニックスが2着になったレースで1着だったんだね。まくって1着になったのがこの子だ。そっか!だからこっちが1番人気なのかー。

あ。今気づいたけど、前々走もリアンちゃんとクラちゃん一緒のレースで走ってる、この時はクラちゃんが1着、リアンちゃんが3着だ。おおお!今回もライバル対決みたいになってる!

これは…おもしろいけど難しいね。今回はクラちゃんに勝ってほしいなあ。こういうのって、日本人的感覚よね。切磋琢磨。

よし、決めた!
勝者ベットのみだったらクラちゃんにする!
リアンちゃんはTOP3(3着以内を当てる)があったらいれてあげよう(えらそう)。
でも、人気馬ってTOP3があってもオッズの関係でベットできなかったりするんだよね。そっか、じゃあTOP3があったら、カゲカツをいれてあげよう(えらそう)。

きーまった!あとはベットタイムを待つばかり。

そして、やったね!きょうはベットしほうだい!いろんなベットができるよー!嬉しい!予定通りのベットいきます!

 

 

〇ぽや子予想
10番クラフェニックス 1着
7番カゲカツ 3着以内

実は今、美容室カラーリング中なんですよね…なので外で更新してます。画像のサイズがやばいけど許して…。で、美容室でレース中継見るわけにもいかないので、見れてないんです。結果だけ見る形。どうなるのか、ドキドキ!

〇結果
1着 10番クラフェニックス(1番人気)
2着 11番ピースリアン(4番人気)
3着 9番ゴープラチナム(5番人気)
※人気は最終的なものです

クラちゃんきた!!!
でも、そっか!ライバル対決?なんだから、カゲカツじゃなくてリアンちゃんにベットするべきだっ…た。なんならベット方式たくさんあったんだから連勝買いすればよかったよ…バカバカ!ぽや子のばか!

で、カゲカツは…8着。うおおん。

これで50勝104敗。

負けずに2勝、がんばろう…。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ