GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号資産(仮想通貨)って怪しい?

だいぶ前にぽや子がとった写真 こんにちは、茶々ぽや子です。今回は、すごい今更感のあるタイトルから始めてみました。いつも地方競馬の話でもちきりですが、こう見えてぽや子は暗号資産の民です。前にも言ったかもだけど、今はトレードはしてなくて、ぼんや…

大井/浦和(ピンときます?)

関係ないけど、お花大好き! こんにちは、茶々ぽや子です。今週の地方競馬(南関東)は、大井競馬場なんですが、今日(月曜)と、30日(木曜)は、浦和競馬場でも…あるんです!どうしよう、やっぱ両方いっとくべき!?ちょ、ちょっと考えとく。 45勝95敗(28…

地方競馬を嗜む女子も”競馬女子”なの?

こんにちは、茶々ぽや子です。今日は昼頃から用事で外出してたんですが、めちゃくちゃ暑かったです。日差しが強くて風が強いと日傘も使えないので、ちょっとした灼熱地獄でした。日焼けしちゃう!日焼け止めも忘れてでかけたので、将来的にメラニン色素の沈…

準重賞もあるよ!(船橋)

こんにちは、茶々ぽや子です。昨日の夜は雨だったけど、今朝は雨が上がったし、晴れすぎず薄曇りでちょうどいい気候です。適度に風もあるので窓を全開に。部屋に風が通って気分がいいです。時々空気清浄機をつけたまま換気して、ああ…清浄する範囲広すぎた……

暑さ爆発。地方競馬/南関東

こんにちは、茶々ぽや子です。今週の地方競馬(南関東)は船橋競馬場、ナイターです。前回は川崎競馬場の第11競走、準重賞の「スパーキングプラチナチャレンジ(プラチナカップTR)A2下」に3種ベット、ものすごく惜しい形で1勝2敗して、通算40勝92敗(28mBT…

スパーキングプラチナチャレンジ(プラチナカップTR)A2下

こんにちは、茶々ぽや子です。 暑い!そしてほんのり湿度高い!(気がする!)寒さを嫌がり雨を嫌がり暑さを嫌がり、じゃあいつならいいんだよ、と自分でも思いますが、過ごしやすいのは春先とか秋口ですね。つい先日春先は終わったので、次の過ごしやすシー…

雨/馬。

ぽや子の中身(※5年前) こんにちは、茶々ぽや子です。雨ですねぇ。あまりに天候がぐずぐずしてるので、本当はこれが普通で晴れてるほうが珍しい、そんな世界に来ちゃったような気がしてます。それにしてもさ、パソコンもそうだけど、人類はいろんな発明をし…

ピンチなんですが。

こんばんは、茶々ぽや子です。困りました、ピンチです。パソコンが!壊れた!(かもしれない!)用事で外に出ていて、帰宅して、さあ!お馬…と思ったらパソコンが立ち上がらないんですよ…困りました。ちなみに今、携帯で書いてます。執念。そういえば、1xbitは…

薄曇りだけど許す(大井競馬場)。

ぽや子(中身) こんにちは、茶々ぽや子です。 今日も元気に地方競馬!はりきってベットしていきましょう。 38勝87敗。28.46mBTからのスタートです。あいにくの曇り空ですが、曇りすぎてないし適度に気温もあるし、湿度も低くて過ごしやすいですね。ありが…

天気:曇/馬場:重

こんにちは、茶々ぽや子です。 もー!連日雨過ぎてやんなっちゃってます。 半ひきこもりのぽや子ですが、今月は用事が色々あって、やたらでかけてるのであんまりうまうまできてないんですよね…しかも、朝からド雨で傘必須だったり、降りそうだから傘持って行…

雨馬場。

こんにちは、茶々ぽや子です。 雨ですね。 今週は雨ばっかりの予報が出てるようですが、かんべんしてくださいよ!ってなってます。ちょっとでかけると湿気で髪がほわっとなっちゃうし、傘持ち歩くのだるいし、じめじめしてるし空が暗いし寒いし、ほんとやだ……

馬場の心配。

こんにちは、茶々ぽや子です。 さて今日も地方競馬で遊ぼうねって思った矢先、雨だよ…。 雨が降ると馬場の心配ばかりしてしまう病にかかっているのですが、カミナリもガンガン鳴ってるし。お馬がびっくりして走れなくなったりしないのかなってのも心配。 走…

暗号資産de地方競馬

お馬とぽや子 タイトルに暗号資産入れるといきなり怪しいな…。こちらでは、はじめまして。茶々ぽや子です。 今まで5ヶ月間くらいnoteで日記書いてたけど、はてなブログに移動してきました。よろしくね!ぽや子はGOXちゃんねるっていう不穏な名前の『暗号資産…