GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

ピンチなんですが。

こんばんは、茶々ぽや子です。

困りました、ピンチです。パソコンが!壊れた!(かもしれない!)用事で外に出ていて、帰宅して、さあ!お馬…と思ったらパソコンが立ち上がらないんですよ…困りました。ちなみに今、携帯で書いてます。執念。

そういえば、1xbitはスマホからでも遊べるんですよね。むしろパソコンよりも使いやすいまであります。ただ…ぽや子はPCの方が慣れてるから、パソコンがないと困ります。早急になんとかしないと…。ほんと困った。原因がわからないのがほんとにヤダ。誰か…なんとかして!

…うふふ。自分でなんとかするしかないよね。わかってるわかってる。知ってた。

さて今週の地方競馬(南関東)は川崎競馬場
カーブがキツいでお馴染みのため、よその競馬場に慣れてる騎手さんはやりにくいかもしれません。

前回は不安ながらも快勝でしたが、今回は…どうかな?39勝87敗。28.47mBTからのスタートです。

ナイターではありますが、時間的に今日はあと2レースしかないの。で、第11競走の出馬表を見たけど、もうこれ、9番クロヒョウが来るんじゃないの?と思うのですがどうでしょう。
成績に見合わない謎人気というわけではなく、この中では強いと思いますので1番人気も頷けます。

ところで、1番ガマン(11番人気)…どうしてそんな名前に…?(ベットがとうとかじゃなく、名前が気になる)

あ、4番ツエンダーとか好きかも。7番フィスラー、それから12番イーベンホルツも好き。根拠はない。

しかし4番は6番人気、12番は3番人気。7番は7番人気どうするぽや子!時間がないぞ!

それにしても…なぜこんなに焦ってベットしようとしてるのか自分でも謎。今年に入って、これで遊ぶぞ!って決めてから、やらないとソワソワする体になってしまったのですなぁ。これもまた困ったものです。

わ。今1xbit見たら、このレースはいろんなベットができるみたい。

最近1着を当てることしかできなかったから嬉しい!2着以内も3着以内も、なんなら2着とか3着をピンポイントでベットできるじゃないの!きゃーすてき!

というわけで、

〇ぽや子予想
9番クロヒョウ(1番人気) 1着
12番イーベンホルツ(3番人気)3着以内


すごい無難とか言わないで!
ぽや子は勝ちたいの!

それにしても、スマホでこれ書くのすごく大変ね。パソコン新調しないとかも、と思うと気が重い。ずーーーん。

〇結果
1着3番ピエナビーチ(4番人気)
2着7番フィスラー(7番人気)
3着9番クロヒョウ(1番人気)

あと、4着は1番ガマン(11番人気)、5着は5番トミケンゲヌーク(8番人気)でした。

クロヒョウどうした!3着やないか!あと、12番イーベンホルツどこー!?え!12着!?そんで、フィスラーちゃんが2着なの!?4番ツエンダー(6番人気)は8着。
うーん。今回は完全にぽや子の選択ミス。いや、今回は…っていうか、外れた時は毎回選択ミスだけどね。ははは。

あと、1番が4着に入ってるの、ちょっとウケた。ていうか、荒れてない?

うわー。完敗。

やっぱり、川崎競馬場の狭いカーブは難しいのかな?(知ったふうな事を言ってみたいお年頃)

無難とか言わないで!勝ちたいの!とか言ってたのに、無難ベットで外しちゃうとか…ひゃー!

うぅ…これで、39勝89敗。28.27mBT。
負けを稼いでしまいました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ