GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

お馬さん(個人的)速報。

休日はこんな感じ

こんにちは、茶々ぽや子です。

やっと7月になったばかりだというのに暑さ爆発さくらやすぎて家から一歩も出たくないんですけど、そういうわけにもいかず、日傘必須ででかけていますが、邪魔ですよね…。
雨の日もそうですけど傘を持つと片手がふさがるじゃないですか。何か、傘以外に日差しを防ぐいい方法はないんでしょうか。ちなみに、帽子なんてかぶろうものなら頭が蒸れて不快です。
あれ?もしかして白い帽子なら涼しい?ぽや子が黒しか持ってないのが敗因?白い帽子買いに行くか…でも外に出たくない(ループ)。

とはいえ今日は少し涼しいです。お馬もちょっと安心して走ってくれるのではないでしょうか。今週の地方競馬南関東)は、みんな大好き川崎競馬場です。
大井競馬場となんとなく相性が悪い(気がする)ぽや子、先週は負け続きでしたが、今週(こそ)は勝ちを増やしたいと思います。

45勝97敗(28.24mBT)からのスタートです。
ひい!100敗目前!3桁負けは嫌!!!

あ。ぽや子はいつも、レース前に検討してこの日記を書き始めて、レースが終わった直後に結果として公開してる感じなんですけど、なんの速報にもなってないですよね。でもぽや子的には速報です。以上、タイトルの説明でした。

今夜ぽや子がいただくのは…
19:05発走の第9競走(C1一二三)にしよっかな!

負けない勝負をしたいぽや子が思うに、激強い4番のシズヨシで決まりだと思うんですよね。6連勝中なので、7勝目もいけるんじゃないかと思うんです。安易ですが。そして当然、一番人気。
これなら1xbitに勝者ベット(1着を当てる)しかなくても安心。
でも一応、3着以内に入りそうなお馬も選んでおこうと思います。

んー。戦績から見て、10番のシャドウモノリスですかね。やっぱみんなそう思ってるんだな、って感じできっちり2番人気。

ぽや子的3着は12番ピエナビーチですが、こちらは6番人気。3番人気は6番チュラウェーブですが、ぽや子にはどうしてなのかわからない。出た、謎人気。

だいたいの方針が決まったので、ベットの時間を待つことにします。

ーーーーー

1xbitより

はい、今日は勝者ベットのみでしたー。
ふぇぇ…3着以内を当てさせておくれよ…1xbit…。

4番シズヨシ 1着

無いものは仕方ないので、予定通り4番シズヨシにベットしました!
思ってたよりオッズが良い。ちょっと怖い。

〇ぽや子予想
4番シズヨシ 1着

〇結果
1着 4番シズヨシ(1番人気)
2着 9番ナチュラルボーン(4番人気)
3着 1番ズールウォリアー(6番人気)
※人気は最終的なものです

よっしゃあああああ!(太い声で)

ありがとうシズヨシ!見たまんま強かった!
ひゃっほう!

久しぶりの喜びの舞い


なお、ぽや子が気にしていた12番ピエナビーチは4着でした。3着以内に入ってほしかったけど4着。惜しかった!また、2番人気だった10番シャドウモノリスは6着、6番チュラウェーブは7着だったようです。

いやーシズヨシ強かったね!接戦で勝つのかなって思ってたけど、最後ぐーんと伸びて、3馬身差でゴールでした!7連勝目おめでとう!
ぽや子も勝てたので超ほくほくです!えへへ。

これで45勝97敗(28.24mBT)から46勝97敗(28.39mBT)になりました。
今週は幸先がいいので、この調子で勝ちたいです。

応援よろしくね!?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ