GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気に殺される。

お馬との距離、ニュートラル こんにちは、茶々ぽや子です。 暑いですね。自分のお部屋にいるとエアコンで適温ですが、一歩部屋の外に出るともう暑いです。冷蔵庫までの距離が遠く感じます。っていうか、うち、サウナなんじゃないの!?整っちゃうよ!と、思…

上機嫌です。うふふ。

顔が勝手に笑うぽや子 うふふ。こんにちは、茶々ぽや子です。うふふ。前回、ついに勝敗1:2の偉業を達成したぽや子ですが、ここからは巻き返していきますよ。ふふ。いや、ほんとは50勝100敗とか、キリのいい数字にしたかったんですけど、そううまくはいか…

こたえあわせ。

こんにちは、茶々ぽや子です。23日土曜に検討してたレースが24日のものだった事を覚えていますか…。せっかく検討したから24日のレースにもベットしよう!って思ってたけど、買い物に出かけて忘れてたんだよね…。 でも、せっかく検討したから結果は見てみよう…

続き。

あたらめまして、茶々ぽや子です。さてベットするぞ、と思って検討していたレースが明日のものだった事に気づいたぽや子。あらためて、今日のレースを検討しようと思います。まぬけーーー。こちらもあらためまして、50勝104敗(28.09mBT)からのスタートです…

7月もまあまあ終わりそう。

お馬と仲良くなりたいぽや子 こんにちは、茶々ぽや子です。あと一週間ほどで7月が終わるなんて信じられない。でもぽや子待望の秋が近づいてると思うと少しほっとします。はやく!秋!で、数日前のネットニュースでさらっと見たけど、お笑い芸人さんが投資家…

一度崩れるとダメね。

わいろ おはようございます。茶々ぽや子です。夏ってこんなだっけ?っていう疑問を抱えたまま日々を送っていますが、先日、ほかの人にも聞いてみました。「夏ってこんなだった?」やっぱ違うってよ!確かに、梅雨の時期はじめじめしてたけど、梅雨が明けたら…

夏は始まっているのか。

お馬に嫌われるぽや子 こんにちは、茶々ぽや子です。夏って…始まってますか?気のせいかもしれないけど、今年は例年の夏と違う気がするんですよね。春と夏の間に何かはさまってるみたいな。夏ってもっとこう、すかっとさっぱり暑いものじゃないですか?そん…

豪雨でも競馬はある。

今日の雨はこんなもんじゃないけどね。実際豪雨! こんにちは、茶々ぽや子です。いや豪雨!こんな豪雨の中でも競馬って開催されるんですね。今年に入ってずっと地方競馬で遊んでるけど、雨で中止になったのは過去1回だけです。いや、毎日ベットしてるわけじ…

引き続き…あとがない。

お馬とぽや子(ひかえめ) こんにちは、茶々ぽや子です。前回、危機的状況を回避したぽや子ですが、よく考えたら危機は去ってませんでした。確かに100敗にはならなかったけど、あと1敗したら100敗なのは今回も変わらないじゃん!?1勝すれば念願の勝敗1:2達…

あとが…ない…。

ぽや子とお馬 こんにちは、茶々ぽや子です。 現在の勝敗は48勝99敗(28.37mBT)。そう、あと1敗で記念すべき100敗になってしまうのです。ここ数か月の目標は勝敗をせめて1:2にする事…なのですが、一進一退でなかなか達成できないまま、負けが大台に乗ってし…

今日は第2競走(川崎)

こんにちは、茶々ぽや子です。蒸し暑い!連日の暑さでエアコン疲れしちゃったので、窓を開けてサーキュレーターで過ごしているのですが、まあまあ蒸してますね。風があるから動かなければやりすごせそうだけど、そうもいかないっていう。まあ…激暑いとか豪雨…

昨日の続き(馬)。

ぽや子とお馬(ちょっと近くなった) こんにちは、茶々ぽや子です。昨日、結果が出る前に店じまいしちゃったので、続きを書きます。~あらすじ~昨日のレースで、第1競走にベット予定だったけど、11競走にしかベットできない!?と動揺したぽや子は、うっか…

ぽや子とお馬。

ぽや子とお馬 こんにちは、茶々ぽや子です。そういえば、動物園に馬っていなくないですか?最近ぜんぜん行ってないのでもしかしたらいるのかもですが、間近でお馬を見た事ってあんまりないなと思いまして…。子供のころに親に連れていかれた連れていってもら…

お馬さん(個人的)速報。

休日はこんな感じ こんにちは、茶々ぽや子です。やっと7月になったばかりだというのに暑さ爆発さくらやすぎて家から一歩も出たくないんですけど、そういうわけにもいかず、日傘必須ででかけていますが、邪魔ですよね…。雨の日もそうですけど傘を持つと片手が…

猫が長くなる季節。馬は?

こんにちは、茶々ぽや子です。 朝起きて部屋に入ると室温が36℃で死ぬかと思いました。うそでしょ…。暑い部屋の中で猫がびよーんってのびて寝てたけど、どうしてわざわざ熱い部屋にいるのよー!涼しくしてある部屋にいてよー!エアコン嫌いにもほどがある!以…