GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

2022-01-01から1年間の記事一覧

宿敵、大井競馬場。

こんにちは茶々ぽや子です。やっといい季節なりました。これがどれくらい続くのかわかんないですけど、小康状態っていうか、とにかく過ごしやすい。ていうか明日から11月とか…時間が経つのが早すぎて引く。そして、今日はどうやらハロウィンのようですが、コ…

連勝したい。

こんにちは、茶々ぽや子です。前回奇跡の2ベット2あたりをかまして調子をとりもどしたかもしれない!と思っているぽや子ですが、ちょっと当たったくらいで奇跡とか言っちゃってる時点でもうね…どんだけ負けてるのよって話ですが。さて、今日はどうでしょう。…

なんで暑いのか。

気持ち的にはこう こんにちは、茶々ぽや子です。まさかの暑さ。昨日は寒いなあって毛布を追加して寝たというのに、朝起きたら全部おふとんの端に寄ってたよね。寝室にカーテンないから、天気がいいと朝ほんとに暑いの。ちなみにぽや子は毛布がとても好きです…

これがスランプ?

こんにちは、茶々ぽや子です。何かの選手でも芸術家でも作家でもないんですけど、これがスランプというものなのでしょうか。勝てない…。いや、前回一応1勝はしてるけど、なんていうか、安定して勝てない…。まあ、安定して勝ててたら職業にできちゃう気がする…

か、勝てない…。

2本でもだめか… こんにちは、茶々ぽや子です。勝てない…。ちょっと前まで調子よくて、ぽや子これで暮らせるんじゃない!?と思った(思ってない)けど、10月に入ってからというもの、ほとんど的中しません。なんなら、ぽや子がベットしたお馬をはずしてベッ…

競走のゆくえ。

かちたいです! こんにちは、茶々ぽや子です。久しぶりにすっきり晴れました!晴れはいいですね。どんな天気でも生きているからこそ嬉しかったり憂鬱になれたりするので、天気よりも今日も意識がある状態で生きていることを喜ぶべきなのかもしれませんが、晴…

ナイターじゃなかった。

あめ こんにちは、茶々ぽや子です。そろそろ第一レース始まるかな?と思って出馬表見に行ったら、もう全然始まってました。今日ナイターじゃないのね!?勘違いしてた…いそげ!76勝139敗(28.36mBT)からのスタートです。もうすぐ始まっちゃうレースはこちら…

お馬はかわいい。

なかよくなりたい こんにちは、茶々ぽや子です。日々地方競馬を嗜んでいるぽや子ですが、世の中でプチ流行ってる擬人化馬ゲーはまったく触ってないんですよね。ぽや子が幼少期に活躍していた馬の名前を今更聞くのはなつかしいような嬉しいような不思議な気持…

衣替え。

こんにちは、茶々ぽや子です。やっと…衣替えが終わりました。入れ替え予定の冬服を見て、なんでこれとっておいたんだろ?と思ったり、夏服を見て、来年はもう着ないな…なんてごそごそしていたら、45リットルのゴミ袋が1つぱんぱんになる程度に廃棄が発生し…

こたつでぬくぬく。

こんにちは、茶々ぽや子です。寒い。寒くて数日前に衣替えのために冬服が詰まった段ボール出してきたけど放置してます。猫が段ボールの中のふわふわ感をきにいってしまったようで、潜り込むことを覚えてからぜんぜん出てこないんですよねー。いや、一切出て…

秋は?もう冬。

こんにちは。茶々ぽや子です。雨ぇぇぇ。夏前くらいから待ち焦がれていた秋はこなくて、もう冬になったような気がします。四季なくなったなあ。秋といえば行楽とか言ってたのはもう一昔前って感じです。もう夏服いらないかな?と、衣替えしようとして段ボー…

連敗中。

雨だけど馬場は良 こんにちは、現在絶賛連敗中!茶々ぽや子です。すっごい不調。絶不調。目標を立てた時は、すぐそこに思えたけど、調子に乗って大目にベットし始めたら、30mBTからどんどん遠ざかってしまいました。悲しい。 今週は苦手な大井競馬場、しかも…

乙女心と秋の空。

こんにちは、茶々ぽや子です。乙女って何歳までなんだろう…。なんとなく、自分が乙女だと思ってる限りは乙女のような気がしますが、奥ゆかしいぽや子はそんな図々しい事は言わない。実質ぽや子は乙女ってよりおじさんに近いので乙女心あんまわかんないけど、…

ありがとうエアコン。

こんにちは、茶々ぽや子です。 まさかまだ冷房使うことになるとは思わなかったよ。明日から10月なんだけどなあ。変だなあ。猫もだらしなく寝そべったりしてます。暑いよね。今週はどうもうまくいかない。かみ合わない。いつもがすごくかみ合ってるとかでもな…

やっぱり残暑。

1xbitのトップページがポリゴンしてた こんにちは、茶々ぽや子です。暑い。まだ暑い。 空気はそれなりに冷たいですけどなかなか涼しくならないですね。10月半ばまで残暑に居座られそうな気がするので、秋服は買わなくていいかもしれません。どっちにしても秋…

船橋競馬場。

こんにちは、茶々ぽや子です。台風はいなくなったっぽいのに、すかっと涼しくなくて中途半端な気候だなあってもやっとしていますが、一応は晴天。じめじめしているよりはいいので、窓全開で換気中です。ところで、日本人の半分くらいは台風一過の事を台風一…

勘違い2。

こんにちは、茶々ぽや子です。前回、今週は浦和だ!大井を脱した!と喜んでいたぽや子ですが、それも勘違いでした。普通に大井の競馬あるやん…。ただ今日は大井と浦和どちらもレースがあるので、選べる!当然ぽや子は浦和を選ぶよね!ぜんぜん気づいてなかっ…

勘違い。

こんんちは、茶々ぽや子です。台風すごかったですね。台風の後は大晴天が来るイメージでしたが、晴天って程ではなく普通の晴れ。そして涼しい。やっと待ち焦がれていた秋が来たのかもしれない。うれしいからお祝いしないとねえ。あと台風で気づいた事がある…

台風とか。

台風はこんなもんじゃないけどね こんにちは、茶々ぽや子です。深夜に台湾で地震があったようでうですね。寝る前になんとなくスマホ眺めてたら直下型の地震があったとかで震えました。もっと震えたのは、旦那から現地の写真送られてきたっていうパクツイ動画…

目標を作ろう。10倍ベット。

残暑 こんにちは、茶々ぽや子です。ETHのマージが終わったね。ぽや子は念のため、事前に持ってるイーサ一旦利確したよ。でも思ったほど下がらなかったから売らなくてもよかったかも?今年に入って始めた1xbitでの地方競馬も、気づけばもう9か月。途中、同じ…

暑い。

なかよくなりたい こんにちは、茶々ぽや子です。こないだ秋めいてきたとか言っちゃったのに、がっつり暑いじゃない。でもわかってたんだ。毎年こうだよね。残暑がきびしいって毎年聞くけど、これ、もはや残暑じゃなくて夏の期間が拡大してるんじゃないの?っ…

快晴。

1xbitより こんにちは、茶々ぽや子です。あいかわらず暑いですけど、空が高くなってますね。なんとなく、秋がきたのかな?って思います。がんばれ秋!例年、一発でっかい台風が来たら、そのあと秋になるようなイメージがありますが、今年はまだですね。特別…

秋っぽい。

こんにちは、茶々ぽや子です。梅雨時より雨多くない?っていうのは言い過ぎですが、嫌な感じの風雨が増えたし、日が落ちるのも早くなったし台風の季節ですね。秋を感じます。今日もちょっと雨降ってたけど、今はすっかり晴れたようです。よかった!そういえ…

あめじゃんー。

雨 こんにちは、茶々ぽや子です。今日はあいにくの雨ですね。ていうか、美容室予約した日に限って雨なのなんなの?ひどいよう。せっかくキレイにしてもらっても、帰り雨だと悲しいものがあります。うーん残念。というわけで今日は美容室からお送りしておりま…

宿敵、大井競馬場。

こんにちは、茶々ぽや子です。9月に入ってちょっと過ごしやすくなりました。助かります!ありがとう!専従はまあまあ勝ったような気がするし、ぽや子的にはまあよかったかな!って感じだったけど今週は宿敵大井競馬場。宿敵っていうかぽや子が一方的に苦手意…

重馬場ばばばば。

こんにちは、茶々ぽや子です。9月になるやいなや豪雨。屋根を突き破らんばかりに激しい雨音を聞きながら「ふぅ…明日のレースは重馬場ね…」と、深窓の令嬢が物思いにふけるが如く馬場に思いを馳せていたのはもう昨日の事。今日になっても雨は止まない。馬場は…

恥ずかしい話。

こんにちは、茶々ぽや子です。 …寝てません。 きゃーーー!恥ずかしい!徹夜した事を口に出すのってすごい恥ずかしいですよね。時々徹夜自慢する人みかけるけど、めっちゃだから何って感じでしょ。自慢で言うと、ぽや子は2日に1回くらいしか寝なくても別に平…

秋になれ。

今日も頼むよ こんにちは、茶々ぽや子です。すっかり月末になりました。ここ数日ちょっとだけ過ごしやすいですね。念願の秋が近づいてきているのかもしれません。でも騙されないよ!毎年残暑が10月くらいまで続くんだ!どうせ今年もそうなんでしょ?それにし…

空き缶婆。

こんにちは、茶々ぽや子です。すごいどうでもいいんですけど、ぽや子のすまいは小さいマンションです。で、缶ゴミの日になると、どこからともかく缶をたくさん持ったお婆さんがやってきて、ぽや子の住むマンション用の缶ゴミ籠(青とか黄色のたためるコンテ…

本気の10倍BET。

なんかぼんやりしてる こんにちは、茶々ぽや子です。前回めっちゃ一気に負けが増えて膝から崩れ落ちたぽや子ですが、今日は本気出します!…とか、変に心構えすると逆にダメだったりするんだけどね。もっとほら、軽い気持ちで!でも逆にすごくなかった?5頭立…