GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

ナイターじゃなかった。

あめ


こんにちは、茶々ぽや子です。

そろそろ第一レース始まるかな?と思って出馬表見に行ったら、もう全然始まってました。今日ナイターじゃないのね!?
勘違いしてた…いそげ!

76勝139敗(28.36mBT)からのスタートです。

もうすぐ始まっちゃうレースはこちら。
2022年10月17日(月) 浦和 第8競走 14:10発走
浦和800ラウンド 城下町岩槻 鷹狩り行列賞C2選抜馬ア

1xbitより

さっそく1xbitを見に行ったらマルチベットでした。
これなら直感ベットでもワンチャン勝てるんじゃない!?

ぽや子の視覚に刺さったお馬は、1番トレメルヴェーユ。
ほんとに視覚に刺さっただけで何の情報も見てないんだけどね。



〇ぽや子予想
1番トレメルヴェーユ 2着以内

視覚だけを頼りに、TOP2ベットしちゃった。
ベットしてから思ったけど、これが最終レースってわけでもないし、急いでベットする必要ひとつもなかったんだけどね。まあいい。
あ。書いてる間にレース終わった…。

〇結果
1着 12番ノビーノヒカリ(5番人気)
2着 11番ビーナスオーキッド(11番人気)
3着 3番ニシノイルマーレ(8番人気)
※人気は最終的なものです

うええなにこれ!こんなの当てられないよ!ミスベットしたのが前回じゃなくて今回だったら当たってた可能性あるけど。ビーナスちゃんにミスベットしたかった…残念。でもそんなに思い入れないから残念感が薄い。
んー。トレメルヴェーユ5着以内にもいないね。8着だね。

うん。焦って適当にベットしちゃだめね。

消化不良なので、もう1レースいきましょう。
次のレースは、

浦和 第9競走 14:45発走 東京に一番近い町 三芳賞C1五

強いお馬がいるレースだ!

6番トーセンレガシー、7番ツーシャドーの二択。
ただ今日、今雨降ってて重馬場だからそこは考慮したほうがいいのかなあ。

この二頭、微妙に走ってる距離かぶってないからタイムが比べられない。かろうじて1600mなら比較できるけど、0.001の差なのよねえ。
あ、1600で見たら1番のハートロックもよさそうかもしれない。

でも今回は1400mなんだよね。

うーん。マルチベット発生したらロックちゃんにしようかなあ。
パドック見てるけど、ロックちゃん細いのね。あと、やたらでかい馬いるな…3番でっかくない?あっトーセンレガシーかわいいなあ。ツーシャドーもバランスいいかも。8番は落ち着きがないけど、やる気があふれてるみたいな感じなの?わからん。4番スティールマドンナは葦毛でかわいいなあ。葦毛好き。

悩ましい。トーセンレガシーなんか足に違和感でもあるのかな。うりうりしてたけど。さ、騎手を乗っけてもう一周いきましょう。マドンナちゃん騎手載せてなんか誇らしげでかわいい。レガシーは落ち着き払ってるなあ。他の馬よりちょっと重いから?

見た感じで言うと、レガシーちゃんかなあ。
かわいさはマドンナちゃんなんだけど。

いや、お馬見てもわからんわ。
とりあえず6番トーセンレガシーかなあ。
マドンナちゃんにもベットしたい気がするけどC1でぜんぜん勝ってないのよね。

悩んでる間に来た

6番トーセンレガシー 1着

せっかくマルチベットなんだけど、思わず1着にベットしちゃったよね。

1番のハートロック 3着以内

あと、どうも気になったのでもう一頭。
せっかくマルチベットだし、っていう謎のもったいないが発生してうっかりもう1頭ベットしちゃったよね。ははは。

〇ぽや子予想
6番トーセンレガシー 1着
1番のハートロック 3着以内

おかたいベットなんだけど。さっきのレース見たら不安になるよね。
どうしてツーシャドーをはずしたかというと、1番人気で森さんが騎乗してたからです。相性が。どうしても。悪い事が多いので警戒しちゃう。難解も言うけど森さんは悪くないの。ぽや子のジンクスなの。でも、ベットしないと来るの。ジレンマ。

あと、このタイミングで全然関係ない事言うけど、シャンプーをきんもくせいの香りにしてから、香水いらないくらい体がきんもくせいくさい。お風呂入っただけで扉を隔てた部屋まできんもくせいの香りになるし、時間が経ってもきんもくせいだし、やりすぎでしょこれ…。まだ使い始めて数回だから、1か月以上はきんもくせいせいかつだよこれ…ちょっと困った。

さ、スタートしますよ!
7番いきなりダッシュ!逃げっ子なの。マドンナちゃんも前の方にいるんだなあ。ああ。なんかうっかりしてそうだなと思ってたへーべーちゃんはやっぱマイペースなんだな。今129?おっと、レガシーちゃんあがってきたよ!そのちょいうしろが♡ロック。悪くない。あれ?ああ。今2番か…あらら。やっぱツーシャドーが来ちゃった。

〇結果
1着 7番ツーシャドー(1番人気)
2着 6番トーセンレガシー(2番人気)
3着 3番ヘーベー(6番人気)
※人気は最終的なものです

実は…ほんとは6番2着以内にしようかなと思ったけど、どうしてもできなかったんだよね。なんでだろ?えっと、♡ロックは5着かな?あと、パドックでひょうひょうとしてたへーべーちゃんが3着なのちょっとほっこりしました。

うーん。今日はぜんぜんダメだったなあ。一気に3敗しちゃったね。

76勝142敗(28.06mBT)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ