GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしい話。

こんにちは、茶々ぽや子です。 …寝てません。 きゃーーー!恥ずかしい!徹夜した事を口に出すのってすごい恥ずかしいですよね。時々徹夜自慢する人みかけるけど、めっちゃだから何って感じでしょ。自慢で言うと、ぽや子は2日に1回くらいしか寝なくても別に平…

秋になれ。

今日も頼むよ こんにちは、茶々ぽや子です。すっかり月末になりました。ここ数日ちょっとだけ過ごしやすいですね。念願の秋が近づいてきているのかもしれません。でも騙されないよ!毎年残暑が10月くらいまで続くんだ!どうせ今年もそうなんでしょ?それにし…

空き缶婆。

こんにちは、茶々ぽや子です。すごいどうでもいいんですけど、ぽや子のすまいは小さいマンションです。で、缶ゴミの日になると、どこからともかく缶をたくさん持ったお婆さんがやってきて、ぽや子の住むマンション用の缶ゴミ籠(青とか黄色のたためるコンテ…

本気の10倍BET。

なんかぼんやりしてる こんにちは、茶々ぽや子です。前回めっちゃ一気に負けが増えて膝から崩れ落ちたぽや子ですが、今日は本気出します!…とか、変に心構えすると逆にダメだったりするんだけどね。もっとほら、軽い気持ちで!でも逆にすごくなかった?5頭立…

無限に眠い。

これでどうだ!(ばいしゅう) こんにちは、茶々ぽや子です。ちょっと気が早いけど、8月ももう終わりそうですね。雑事に追われてどっぴんしゃん。外には出ないけど忙しくしてます。ずっとぼんやり眠いです。でも寝ようとすると頭が冴えます。ところでどっぴ…

調子に乗るなど。

馬が近い こんにちは、茶々ぽや子です。つい昨日、間違えていつもの二倍ベットしたクロフネが襲来して気分が良いので、調子に乗って今日も遊んじゃうんだよ!へいへい!浮かれすぎ!しかも今日は大井競馬場だけじゃなく、船橋競馬場でもレースがあるのだ!ど…

大井競馬場。

こんにちは、茶々ぽや子です。前回、かたいと思ったレースできれいに負けちゃったぽや子ですが、こうなってくると、やっぱり大井競馬場とは相性よくないのかなあって不安になりますね。苦手意識を持つと現実になっちゃうからあんまり考えないほうが良いのか…

8月も半分。

こんにちは、茶々ぽや子です。先日までやたらと風が強いのが気になってましたが、あれは雨の前兆だったんですね。確かに風→雨って感じに天気が変わるのはよくあるけど、風ばっかり続いてたから雨の前兆だって気づけなかった…まだまだ甘いなぽや子。あっとい…

強風hello。

日傘で飛ばされる こんにちは、茶々ぽや子です。やたらと風の強い日が続いていますが、こんなに強風が続くって今まであった?ぽや子の家のまわりだけ強風ってわけじゃないよね?近所に買い物するくらいしか出歩かないからよその町の事わかんないけど、今週は…

ねこのきもち、いぬのきもち、うまのきもち。

仲良くなりたい こんにちは、茶々ぽや子です。もう天気の話はいいや、っていうくらい暑い毎日に飽き飽きなんですけど、ていうか、ここ数日やたらと強風なんですけどぽや子の家のまわりだけ?でも無風で暑いよりはいいのかなあ。日傘させないけど。そういえば…

暑さ再び。

こんにちは、茶々ぽや子です。暑いけど、風があるからまだいいよね!…とはならないんですよ。強が風すぎて日傘がさせないほどの風速はいらないんです…困ります…メリーポピンズしてしまう!そして、うっかりだったんですけど、今週の地方競馬は浦和競馬場で、…

良い気候。

ああ…涼しい。こんにちは、茶々ぽや子です。夏ってこれじゃない!?って感じのいい気候なので喜び勇んで換気してるんですが、換気してる出窓を陣取った猫がずっと毛づくろいをしてるんですよ…あの…部屋中に毛が舞い散るんですが…。でもまあ、猫だから仕方な…

こんなの…初めて…。

こんばんは、茶々ぽや子です。聞いてよー今日さー出かける用事があったから、その前にこの日記書いて、途中で保存して、続きは移動中にしようと思って、いざ移動中に続きを書こうと思ったら保存出来てなかったの。悲しみが深い…。でも、今帰ってきたら、うっ…

一進一退。

いろんな意味で こんにちは、茶々ぽや子です。もう7月!と言っていたのもつかの間、あっという間に8月です。時間が経つのが早いのは大人の証拠らしいですが、ぽや子はめちゃくちゃ大人の可能性ありますね…。せっかく勝敗が1:2になったというのに、直後に…