GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

秋になれ。

今日も頼むよ

こんにちは、茶々ぽや子です。

すっかり月末になりました。ここ数日ちょっとだけ過ごしやすいですね。念願の秋が近づいてきているのかもしれません。でも騙されないよ!毎年残暑が10月くらいまで続くんだ!どうせ今年もそうなんでしょ?
それにしても、今年買った夏服、ほとんど着なかったなあ。まあ、月に7日くらいしか外に出ないのに服を買うから仕方ないんだけど、今後は外出の頻度も考えてお洋服買わないといけないなと思います。部屋着だけヘビロテ。
でもまだ残暑があるからね!まだ着ていない夏服はその時に着ましょう。

さ、今週の地方競馬ですが、今日は川崎のナイター、明日から浦和の通常開催という事で、今月最後の川崎を制したいと思います。
12レース中1レース勝ったくらいで制した事にはならないけど、気分気分!

62勝116敗(28.28mBT)からのスタートです。

で、早速ぽや子が勝てそうなレースを物色してみたんですが、今日難しいな!いけそうな気がしたのは、18:30発走の第8競走かなあ。C1一二三。
ぽや子の本日の一目ぼれは2番アートオブライフ。現在3番人気。
1番人気は6番レオンベルガー、2番人気は4番アスミです。人気はこのあと変動すると思うので、ここではあんまり気にしない!

ここ5走の間、この3頭の中で1400mで一番タイムが良かったのはライフちゃんですね。
2番アートオブライフ 1:30.2
6番レオンベルガー 1:31.9 
4番アスミ 1:30.4

こんな感じ。でも、ほかのお馬も早い子は早いな。
3番マダムフィガロ 1:30.8
5番サキガケバイオ 1:30.2
7番カルテベイビー 1:30.4 

5番サキガケバイオの戦績見たけど、前走B3はダメだったけど、それ以前のC1クラスでは、けっこうぶいぶいだったんだよね。今回はC1だからいけそうな気がするんだけど、どうだろう。現状で6番人気ってけっこう人気ないなあ。

バイオちゃん気になってきちゃったなあ。

バイオちゃん1着で、ライフちゃんが2着~3着みたいな気持ちになってきた。今日はマルチベットできるのかな?できたらいいなあ。

ベットタイム来るまでちょっと待つ!

1xbit

わーい!マルチベットだ!

5番サキガケバイオ 1着

現在3番人気まで浮上したサキガケバイオにベットだぜ!?

2番アートオブライフ 2着以内

あとは、最初に気になったアートオブライフ(2番人気)。
3着以内にベットしたかったけど、なかったから2着以内で。
がんばれ!

〇ぽや子予想
5番サキガケバイオ 1着
2番アートオブライフ 2着以内

1xbit的一番人気は2番アートオブライフ、5番サキガケバイオちゃんは1xbitでは3番人気。2番人気は4番アスミちゃんのようですが…果たして!

そろそろ出走なので、実況の準備をしなくては。タイピングが遅いのもあると思うけど、いつもぜんぜんうまく実況できないよね…。

さあ、全馬枠のうしろを軽くうろついておりますが、おじさんが上昇、枠入りがが始まりました、1頭なかなか入りません。8番。入った。スタート!
5番先行サキガケバイオ、3番手以下は固まってますが、アスミが二番手集団。そのあとにライフ。え、ライフうしろすぎない?
あっこれは、ぽや子無理かも、さあ直線。きゅーちゃん?キューちゃんがやたらとがんばってる。え?ええ?最後どうったかよくわかんなかった…。

あっれえ?

〇結果
1着 7番カルテベイビー(4番人気)
2着 5番サキガケバイオ(2番人気)
3着 2番アートオブライフ(1番人気)
※人気は最終的なものです

ええええええ。
一瞬片方当たったかなって思ったけど、気のせいでした。アートオブライフに3着以内のベットがあれば当たってたのに…。いやそれよりも、この急に追い上げて来たカルテベイビーがいなければがっつり当たってたのに…えええええ。
検討する時にほとんど視野に入ってなかったからびっくり。
あらためてみるとタイムは良いよね。

あああ。自信あったのに…ちょうざんねん。

これで、62勝118敗(28.08mBT)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ