GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

宿敵、大井競馬場。

こんにちは茶々ぽや子です。

やっといい季節なりました。
これがどれくらい続くのかわかんないですけど、小康状態っていうか、とにかく過ごしやすい。ていうか明日から11月とか…時間が経つのが早すぎて引く。

そして、今日はどうやらハロウィンのようですが、コロナが流行してからというもの渋谷とかで意味わからんハロウィンの仮装が開催されなくなって、静かでいいです。
あ、わかんない。実は何か騒いでるのかもしれません。ぽや子はテレビのない生活を好んでいるので、世の中のニュースをあまり知らないのです。ははは。

ただ、ツイッターとか見てると、地味ハロウィン2022っていうハッシュタグの画像がたくさん流れてくるんですが、それはすごく好きです。興味のある人は見てみてください。外で仮装する気は全くないけど、地味ハロウィンのほうは、いつか何かやってみたいなあ。

さて、今週の地方競馬南関東)は大井競馬場
大井と言えば、ぽや子が苦手としていてなかなか勝てないでおなじみなのですが、あきらめずに今日もベットしていくよ!

17:45発走の大井第7競走「C2十一 十二 十三(1600m)」にベットだぜ!
80勝147敗(27.72mBT)からのスタートです。
ちなみに前回数字間違ってました。0.1少なく申告?してた(足しました)。

こんな感じ

 

出馬表見てすぐ、8番ミラキュラスシティ(1番人気)が来ると決めてるんですが、一応ほかのお馬も見てみましょう。

2番人気は1番ラインストライカー。名前かっこいい。近頃の成績はそんなに悪くないし、いつものぽや子だったらこの子を選びそうなところですが。ていうかこの子にしようかなあ…。急に迷いが生じた。

同じく2番人気の6番アストロロジー。ここまでの2頭に比べてタイムはちょい遅。いや、良いタイムを出したことがある、っていうのと、良いタイムをコンスタントに出しているのではだいぶ違うんですけどね。ミラキュちゃんは1:42台が多いのに対し、ロジーちゃんは1.43台。

続きまして4番人気は11番マイネルカゲツ。6歳という事で場数はすごいんですけど、成績はいまひとつ。がんばってほしくはありますが…。

5番人気は2番シャークシャイニー、6番人気は3番カズノザンゲツと続きます。
やっぱミラキュちゃんが来るんじゃないかなあ。

ところで今日はマルチベットなのでしょうか。
大井はマルチベットにならない時が多い気がする。
ちょっと見てみましょうか。まだ早いかな?早いわ。まだなかったわ。

勝者ベットのみだったらみらきゅんにベットするとして、もしマルチベットがあったら、ラインストライカー2着以内にしよっかなあ。かっこいいなラインストライカー。

ですよねー

ベットできるようになりましたが…。
勝者ベットのみでした。

8番ミラキュラスシティ 1着

オッズ下がらないうちにさっさとベットしちゃうよね。
でも、あれ?オッズ2倍以上ついてる…不安になるんだけど…。

いやいや、10倍ベットしてもよかったのかもしれない。
あと、ギリギリになったらマルチベット発生するかもしれないからもうちょっと見守ってみましょう。

~時間経過~
うん。けっこうギリギリだけどきませんね!あきらめよう!
そんで、オッズ上がってるわ。なんでよー今日に限ってー!

〇ぽや子予想
8番ミラキュラスシティ 1着

1点張りってこういうことだよね?今日は1点張りです。
さあ、そろそろ枠に入っていただいて…。
スタート!
ああ、1頭だけ見てればいいのって楽だなあ。お、ミラちゃん意外と序盤から飛ばす…いや、オニクダイスキマンって言った!?そんな馬いるの!?やばい実況入ってこない。今1-11-10あれ?ミラやんは?ああ、ラインストライカーがぶっ飛ばしてるのか。さすが名前かっこいいだけある。いや、おにくだいすきまん気になる…最後の直線。おっと、ミラちゃん!スパート、だけど、なんかやたら強いなみんな。あれ?あれ?え…。

〇結果
1着 11番マイネルカゲツ(1番人気)
2着 6番アストロロジー(5番人気)
3着 8番ミラキュラスシティ(2番人気)
※人気は最終的なものです

あら残念。惜しかったようなそうでもないような…。マイネルカゲツはマイネルだからちょっと気になってはいた…けど買えなかったなあ。あと、すごい名前が気になったオニクダイスキマン、5着に入っててウケる。

ていうか直前にずいぶん人気が変動したんだね。気づいてなかった。

これで80勝148敗(27.62mBT)。

やっぱ大井競馬場とは相性が悪いかも。
ちょっとお馬、おやすみしようかなあ?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ