GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

乙女心と秋の空。

こんにちは、茶々ぽや子です。

乙女って何歳までなんだろう…。
なんとなく、自分が乙女だと思ってる限りは乙女のような気がしますが、奥ゆかしいぽや子はそんな図々しい事は言わない。実質ぽや子は乙女ってよりおじさんに近いので乙女心あんまわかんないけど、気が変わりやすいのは確かかもしれない。さっきまで食べたかったものがもう食べたくなくなったり、気になってたことが急にどうでもよくなったりする。しかしそんなぽや子もこの地方競馬だけはずいぶん続いてるなあと思う。単純に楽しいんだよね。選んだ馬が来てもこなくても。

ところで、おくゆかしいを変換しようとして一発目が億ゆかしいでびっくりしたんですが、先週めちゃくちゃ負けちゃったぽや子に対するあてつけかな?

そしてよりによって今週は大井。大井のレース多くない?気のせい?
ぽや子の苦手な競馬場NO.1だから多く感じるのかな?
大井だけに多い…?

73勝130敗(28.71mBT)からのスタートです。

今日の出馬表を見て16:35発走第5競走、あだワンCMグランプリ賞C2十三 十四ならいけそうな気が。した。けど自信はないよねー。

こないだベットしてはずしちゃったレースで勝った子がいる。2番ミラキュラスシティ。あと、前走3着の9番ジェイケイウルルは今まであんま勝ってないけど調子あげてる感じもする。けどTOP3ならともかく、勝者ベットで買うのは無理だなあ。
調子あげてるのか、まぐれでちょっと早く走れたのか判断できないもんなあ。

6番アストロロジーも気になる。前に見かけて覚えてるからかもしれない。ベットして外したような記憶がうっすら。気のせいかな?タイムは良いと思うけどね。
あと、ぽや子は中央のお馬をけっこう神聖視しちゃう傾向があって、そういう意味では3番のニシノレジスタンスが気になる。でも今回は距離があってないようにも思う。

TOP3とかあったらベットしたいけど、どういうわけだか大井のレースはマルチベットあんまり発生しないんだよね。気のせいかもしれないけど。
勝者ベットのみだったら、6番アストロロジーいっちゃおうかな。ああでもタイムだったら5番シャークシャイニーのほうがいいんだなあ。

( )は、ここ5走以内で一番早いタイム
2番ミラキュラスシティ(1:42.5)
6番アストロロジー(1:43.0)※1400が多い
5番シャークシャイニー(1:42.5)

ああ、7番エスパーも(1:42.5)だけど、ぜんぜん勝ってない系のお馬だ。9番ジェイケイウルルと同じで、前走たまたま早かったのかなあ。前走たまたま早かったのか、前走から頭角を現しだしたのかわからなくてやっぱ悩む。

全体的な成績見るとやっぱミラキュラスシティかなあ?調子良さそうだし。で、マルチベットがあったら、シャークシャイニーかジェイケイウルルをTOP3に入れようと思う。どっちかっていうとシャイニーちゃんがいいかな?

ベットタイムきた。やっぱ勝者のみだ。

ミラちゃん2.5か。まあまあ。

本当はいつもの10倍ベットに挑戦したいところだけど、先週まあまあ痛い思いしてるので、今日はちょっとだけ増量しよっかな。0.2くらいなら…。

2番ミラキュラスシティ 1着

はい、おっぱっぴー(ベットしました)。
嫌な予感もするけど、以前してやられた(気がする)ミラちゃんにベットしてみました。いつもの倍。と言っても0.2だけど。多目にベットすると嫌な予感が増すのなんなんだろうなあ。そういうものかなあ。

〇ぽや子予想
2番ミラキュラスシティ 1着

結局ミラちゃんにしました。

ギリギリまで見張ったけどマルチベットにはならず。
それではスタート!

先頭はJK。えっと、ミラちゃんは5番手くらいかな。すごい不安になる…。それにしても実況の人ってすごいなあ。良く番号見えるなあ。ていうかイケメンプリンスって名前どうなの?ああ、ずっとJKが前にいる。9-12-13のまま最後の直線へ。え、JK早くない?逃げ馬が逃げ切るの?これはもう抜けなさそう。ああああああああ。もうううう。

〇結果
1着 9番ジェイケイウルル(8番人気)
2着 2番ミラキュラスシティ(1番人気)
3着 3番ニシノレジスタンス(2番人気)
※人気は最終的なものです

まただ…最近多いんだよね…。ノーマークで人気もない馬が急に1着になって、ぽや子の予想が1個ずれるやつ…。まさかJKが来るとは…いや、ちょっと頭の片隅にあったし、マルチベットあったら1/2でベットしてたかもしれない。いや、でも最近のぽや子の運の悪さ的にどっちにしてもはずしてそう。うぐぐぐぐ。

他にちょっと気になって名前が挙がってた6番アストロロジーは5着、5番シャークシャイニーは4着でした。やっぱちょっとずつズレてるんだなあ。マルチベットでシャイニーちゃんTOP3にしてたら結局はずしてたもんねえ。

73勝131敗(28.51mBT)。
負けもやばいし、30mBT目指すどころじゃなくなってるぞ…。

もういやん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ