GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

こんなの…初めて…。

こんばんは、茶々ぽや子です。

聞いてよー今日さー出かける用事があったから、その前にこの日記書いて、途中で保存して、続きは移動中にしようと思って、いざ移動中に続きを書こうと思ったら保存出来てなかったの。悲しみが深い…。

でも、今帰ってきたら、うっかりPCつけっぱなしになってて、保存出来てなかったけど文章は残ってた…。これだよ!(コピペ)

ーーーーー

こんにちは、茶々ぽや子です。
ぽや子があまりにも暑がって出かけるのを嫌がるせいか、家の人から首にかけて歩くネッククーラーを与えられました。首掛け式扇風機。
これで外出もウキウキ!だといいなあ…。

前は涼しかったのに、去年は~…と不平を言ったところで天気は変わってくれないから、今後もこの調子の夏が続くなら、こっちが適応していかないとね、って事だよね。ひんやりインナーとか一瞬しか冷たくないからあんまり効果を感じないけど、一応着用しようと思うし、こないだカイロの冷たい版見つけて使ってみようかなって思ったけど、もしかして…保冷剤…?って思って買わなかったよね。買ってみようかな?

とにかく、不快さしかなくなってきた夏を楽しく乗り切るための工夫をしながら日々過ごしたいと思います。お馬は暑さどうなんだろ。うちの猫は溶けてるけど…。

さて、今日も川崎競馬場で良さげなレースにベットだぜ!
おっとその前に一応。前回8/1(月)川崎第6競走の5番オーシャンウインドよさそう!とか言ってたけど今見たら結果は3着でした。ベットしたら負けてた…あぶな…。
ご報告でした。

話を戻しましてー。今日ぽや子が狙ってるのは、
16:00発走第3競走「JRA認定シャイニングヒーロー賞2歳1
まだ人気順もわからない状態ですが、ぽや子は4番ヒーローコールくんに1票なんですよねー。次が5番チハヤ。2歳は華奢で初々しくてかわいいよね!好き!
たぶん1番人気は前走デビュー1着のチハヤのほうだと思うけど、ぽや子は今回4走目のヒーローくんがいいのだ。
 
ベットタイムが楽しみだなー!

ーーーーー
以上が失われた(と思ってた)日記です。
けど…。結果見たら、ベットしようとしてた4番ヒーローコール普通にきてるの…1着なの…。これ、1勝にいれちゃだめ?(だめです)…悲しみの深淵。

でもね!そもそもなんだけど、移動中に続きを書こうとした理由は帰りが遅くなりそうだったからなの。でも、レース開催時間中に帰ってこれたから今から!ベットする!

53勝107敗(28.52mBT)からのスタートです。

(※前回mBTが間違ってましたので訂正します)

たまには証拠画像(1xbit

20:15発走第11競走 管理者賞 準重賞
スパーキングサマーチャレンジ(スパーキングサマーカップTR)A2下選定馬
にしようかなって思うんだけど、どう?準重賞久しぶりだしね!

準重賞といいつつ6頭立てでコンパクト。
うん。3番のジョーパイロライトにする!(早い)

ベットタイムが楽しみ!(本日2回目)

1xbitより

じゃん!ベットし放題ー!さすが準重賞!

3番ジョーパイロライト 1着

せっかくベットし放題だからもういっちょいこっか!

2番ピュアオーシャン 2着

2着を当てにいくの初めてだけど、せっかくだからこれにした。
3着以内でベットしようかと思ったけど欲張っちゃったよね。

ピンポイントで3着にベットしたりもできる

ちなみにここから選びました。
この項目あんまりでないからなかなかベットできないんだよね。

〇ぽや子予想
3番ジョーパイロライト 1着
2番ピュアオーシャン 2着

さあ、どうかなどうかな?

〇結果
1着 3番ジョーパイロライト(1番人気)
2着 2番ピュアオーシャン(2番人気)
3着 1番ニヨドスマイル(3番人気)
※人気は最終的なものです

よっしゃああああああ!びんごーーー!
両方当たり!

一応前回も勝ってるから連勝の舞い!

 

めっちゃ快勝!!!


53勝107敗(28.52mBT)→55勝107敗(28.84mBT)

今日は紆余曲折あったけど、快勝したからめちゃくちゃご機嫌。
勝敗1:2もクリアしてるし、これで3敗までならできる貯金ができたよ。
ふはは!いや、負けたくないけどね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ