GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

夏は始まっているのか。

 

お馬に嫌われるぽや子


こんにちは、茶々ぽや子です。

夏って…始まってますか?
気のせいかもしれないけど、今年は例年の夏と違う気がするんですよね。春と夏の間に何かはさまってるみたいな。夏ってもっとこう、すかっとさっぱり暑いものじゃないですか?そんでウキウキしたり楽しみなイメージだったんですが、不快な湿度、急に降る雨、これって夏なんでしょうか…嫌すぎる。
そろそろ春夏秋冬じゃなく、春湿夏秋冬みたいな五季にしてもいいんじゃないかと思うくらい嫌な気候です。夏は…いつから…。

あと、マスク生活が辛いです。
マスクやめたいけど、すれ違う人が不安になっちゃうと思うからしないと、って思って我慢してしてるんだよね。
冬ならともかく、夏はきつい。いろんなマスクを試したけど、何を使っても息苦しくてまともに外を歩けません。なんでみんな平気なの?なにかコツとか秘訣があるの?
電車とか人がたくさんいる環境じゃない時、人がまばらな道を歩いてる時は片耳にかけて歩いてます。許して…。

あ、夏とマスクへの熱い苦情はさておき、前回は大雨だからレース中止になる前に急がないと!っていう焦りから、ほんと何も考えずにベットしちゃったので、つるっと49勝101敗(28.24mBT)になってしまいましたー。勝敗1:2チャンスだったのに、また中途半端な事になってしもうた…。

まあ、なってしまったものは仕方がない、勝ちを増やすことだけ考えて、今日もレッツベット!まあでも、あんまり気負わず楽しく遊びます。
本日の地方競馬南関東)は浦和競馬場です。ここんとこナイターばっかだったけど、日中の競馬なのでお間違いなく!

16:25発走の第9競走の夏の宵(なつのよい)特別C2一にしよっかな。

出馬表の成績だけ見て言うと、現状1番人気の11番アーバンブラックがイチオシです。1番人気に異議なし!って感じ。そんで、3着以内には7番ピオレドール(3番人気)か、12番ロマーシカ(4案人気)が来ると思う。TOP3ベットあるといいなあ。そしたら一気に価値を増やせる!はず!出走まで少し時間があるので、待ちます。

ーーーーー時間経過ーーーーー

そろそろベットできるかな?って思ったらどんぴしゃー!
まあ、勝者ベットのみなんじゃないかなーとは思ってたけど、案の定。

1xbitより

とりあえず、予定通りアーバンブラックいっときます!

11番アーバンブラック 1着

 

あれ?、いつの間にか2番人気になってる。1番人気は3番ハーイ。え、なんで?1xbitでハーイを見ると4倍。え、なんで?わからない。とか言ってたら、ベットが増えた!

1xbitより

やった!ベットしたい放題きた!
というわけで、もういっちょ!

12番ロマーシカ 3着以内

7番ピオレドールと迷ったけど、12番ロマーシカが3着以内でベット。

〇ぽや子予想
11番アーバンブラック(2番人気) 1着
12番ロマーシカ(2番人気) 3着以内
※人気はベット時のものです

あら、両方2番人気。ちょっと楽しい。うふふ。
それにしても、突然人気が出た3番ハーイ、怪しい。
何か変な力が働いてたりしたらやだなあ(何か小耳にはさんだ

あ、やば。成績ばっかり見ててどこの競馬場の馬か見てなかった。
でもまあ…もうベットしちゃったし!今日は気にしない!


〇結果

1着 8番モリトローテローゼ(7番人気)
2着 11番アーバンブラック(2番人気)
3着 4番フェリスダージ(8番人気)
※人気は最終的なものです

ええ!?何が起こったの!?誰!?
ぜんぜん目に入ってなかった子が1着3着。
ああでも、ローゼちゃんは川崎のお馬なのか。それはちょっと納得かも。どこのお馬なのか見るの忘れてベットしちゃったけど、もし見ててもこの子にベットはできなかっただろうな…。
でもフェリスタージは謎。急にがんばったな!?

ぽや子激愛のアーバンブラックは惜しくも2着でした。
いや、惜しくても仕方ない。勝たないとなのにーーー!

あと、12番ロマーシカは4着。惜しかったな!
ぽや子がベットしたお馬は、思ってたより1着ずつ遅かったようです。

ところで急に人気爆発、1番人気になったハーイちゃんですが、なんと10着。な…なんだったんだろう…謎人気…。

それにしても、これで49勝103敗(28.04mBT)に。
負けを増やしてしまいました。

勝敗1:2の壁厚いな!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ