GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

続き。

あたらめまして、茶々ぽや子です。

さてベットするぞ、と思って検討していたレースが明日のものだった事に気づいたぽや子。あらためて、今日のレースを検討しようと思います。まぬけーーー。

こちらもあらためまして、50勝104敗(28.09mBT)からのスタートです。
負けずに2勝すればとりあえずの目標、勝敗1:2になるので、頑張りたいと思います。

え?その後の目標?それはもちろん、勝敗1:1、ゆくゆくは勝ちのほうが負けより多くなったらいいなって思ってるよ!がんばるよ!っていうか序盤負けすぎだったんだよ!適当に遊びすぎ!

というわけで、勝てそうなレースを選ぶよ!
あら、14:40発走の第1競走3歳四組下選抜馬いいじゃない。勝てそうじゃない。

中央から来て以来ずっと3着内の3番ルブアルハリで決まりじゃない?でもどうしてだろう。2番人気だ。前走デビューで2着の1番アランフェスレオが1番人気。
可能ならこの2頭、両方3着以内でベットしたいけど、無理なら3番ルブアルハリを選びたいなあ。ちょっとレース見てくる。

1xbitスポーツセクションより

もうベットできるんじゃない?って思ったら船橋なかった。

1xbitライブセクションより

一応ライブセクション見に行ったけど、やっぱり船橋がなかった。
なんで!?うそ、もしかして取り扱ってない?

やっぱ土曜だから変則的なの?っていうか福島、小倉、札幌に、浜名湖とか尼崎とか岡山広島があるのになぜ船橋がないのだ…。まじか…。

1xbitライブセクションより。リロードしてみた

びわこ?たまがわ?船橋は…?あ、まだちょっと早いのかな。
慌てても仕方ないのでもう少し待ってみよう。
あと、レースやたらあるんだなあ。せっかくだから広島とか札幌のレースで遊んでみるのも悪くないかもしれないね。

で、船橋第1競走の話に戻すけど、
ぽや子は1番アランフェスレオと3番ルブアルハリが気になるから、可能なら両方を3着以内とかでベットしたいけど、勝者ベットしかなかったらルブアルハリ1点で行こうと思う!

よかった!きた!

よかった、ベットできる…けど、勝者ベットのみだった。
なので、

3番ルブアルハリ 1着

予定通りベットできました!ほっとした!

〇ぽや子予想
3番ルブアルハリ 1着

さ、じゃあレース見に行きましょうねー。うふふ。

〇結果
1着 3番ルブアルハリ
2着 1番アランフェスレオ
3着 6番タンタシオン

よっしゃあああああ!!!!きもちいいい!!!
ばっちり当たったのでめちゃくちゃ気分爽快です。
次点で気になってたレオちゃんも2着で、ますますごきげんです。

じゃぱんの競馬サイトだと最終的に1番人気になってたルブアルハリですが、1xbitだと2番人気だったからオッズが2.37だったのもさらに嬉しいね!

これで、51勝104敗(28.23mBT)、勝敗1:1まであと1勝、リーーーチ!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ