GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

目標を作ろう。10倍ベット。

残暑

こんにちは、茶々ぽや子です。

ETHのマージが終わったね。
ぽや子は念のため、事前に持ってるイーサ一旦利確したよ。
でも思ったほど下がらなかったから売らなくてもよかったかも?

今年に入って始めた1xbitでの地方競馬も、気づけばもう9か月。途中、同じアカウントで猫村さんが別の勝負をしてたのでぽや子単体の勝敗とかmBTのプラマイははっきりわからないんですけど始めた時は50mBTくらいあった気がするなあ。

そう考えるとすごい減ってる気がしますが、たぶん減らしたのぽや子じゃないと思う。
ぽや子の勝敗は今68勝122敗だけど、ローリスクローリターンで三歩進んで二歩下がりながらもそこまで減らしてないんだよね。
ちなみに、減らした犯人と思われる猫村さんは現在、何の勝負もしていないようです。

そんなわけでぽや子は今後、勝敗をきにしつつ、残りのmBTを増やす事をちょっとは考えようと思います。とりあえず、30mBTを目指そうと思います。
目標って大事よね。

じゃあ、今日も勝てそうなレースを物色するよ!
68勝122敗(28.57mBT)からのスタートです。

うーん。川崎競馬場の出馬表を頭から見てるけど、1、2競走は新馬のデビュー戦だからやめとこう。第3競走は難しい。第4かなあ。これもちょっと難しいかも。12番のウォーターリリーが強そうだけど、タイムだけ見たらほかの馬もまあまあ早くて判断がつかない。個人的にはピカレスクスマイルかなとも思うけど。8番人気ぽよ。

おっ。第6競走いいいね。これにしよ。
雷閃賞C2選定馬。

7番スノープリンセスか8番リトルエイトかなあ。
スノプリちゃんは1番人気、リトルちゃんは4番人気かあ。
ちなみに2番人気は1番ラヴィンツァラ、3番人気は9番モルフォ。

前走の雷霆賞C2選定馬でスノプリちゃんとリトルちゃん一緒に走ってるけど、その時勝ったシンキングスカイってどんな馬?って思って見たら、すごいたまたま勝ったぽい。ぜんぜん勝ってなかったけど急に勝った馬だった。7番人気が1着ってなかなか当てられないよねえ。

今回、番狂わせがなければ、スノプリちゃんが勝つ気がするので、もう決めました!勝者ベットのみだったら、7番スノープリンセス、マルチベット発生してたら、8番リトルエイトを3着以内にベットします。

しかも、今日は、いつもの10倍ベットしちゃおうかな。
これはドキドキだ!

1xbitより

さあ、ベットできる状態になってますが、今日もバグってる?同じ項目が2個ずつある。でも先日この状態になったあとにマルチベットが出現したんだよね。
という事は、ギリギリまでベットを待てば、マルチベットが発生する可能性があるんじゃない?ギリギリまで待ってみることにする。

1xbitより

やっぱそうだ!きた!!!よーし!

7番スノープリンセス 1着

予告通りいつもの10倍ベットしちゃったよ。こわ!
ああ、1着じゃなく2着以内にすればよかったかも…。

8番リトルエイト 3着以内

はい、こっちもいつもの10倍ベット。
10倍っつっても1mBTだけどね。怖いからワンクリックベットの設定もどしとこ。

〇ぽや子予想
7番スノープリンセス 1着
8番リトルエイト 3着以内

めっちゃドキドキする。
負けても命まではとられないけど、負けたくない!
さあ、注目のレース。どうなることか…スタート!

ああ、リトルちゃん先行馬なのか。どこまで馬群に埋もれずに逃げ切れるか。おっとスノプリちゃん先頭に、ラヴィンツァラが追い上げて…おお!?

〇結果
1着 7番スノープリンセス(1番人気)
2着 1番ラヴィンツァラ(3番人気)
3着 8番リトルエイト(4番人気)
※人気は最終的なものです

よっしゃああああ!両方がっつりゲットだぜ!!!
ぽや子すごい!偉い!

やりました!

今日のぽや子はさえてましたね。これでトータルは70勝122敗ですが、今週だけで言うなら5戦4勝1敗。内訳は、1戦1勝、2戦1勝1敗、2戦2勝やっぱり大井競馬場じゃなければ一週間全負けしたりはしないのでは…。ていうか、勝敗1:2目指してた頃がなつかしいくらい、だいぶ勝てるようになってる気がする。来週も勝ちを増やすぞ!

mBTも無事増やせて満足です。
これで、70勝122敗(29.51mBT)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ