GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

一進一退。

いろんな意味で

こんにちは、茶々ぽや子です。
もう7月!と言っていたのもつかの間、あっという間に8月です。時間が経つのが早いのは大人の証拠らしいですが、ぽや子はめちゃくちゃ大人の可能性ありますね…。

せっかく勝敗が1:2になったというのに、直後に負けてしまい、また1:2を目指さなくてはいけなくなったぽや子ですが、今日から本気出します!8月だし!

52勝106敗(28.58mBT)からのスタートです。

で、今週は川崎競馬場なので、出馬表を眺めた結果、16:00発走第3競走、川崎スプリントシリーズヒラマサ賞C3選定馬にベットしようと思うんですよね。ぽや子は勝てる勝負しかしない!…つもりで毎回ベットしているのですが、なぜか負けてしまう…でも、このレースは11番イニシュモアが来る!と思うの!現状1番人気だし!

1xbitより

もうベットできちゃうので、しちゃいます。

11番イニシュモア 1着

めちゃくちゃさくっと決めちゃったよね。
でも出馬表見たら、ほかの馬が来る気がしないのよね。

3番リトルエイト(3番人気)がちょっと気になるのと、6番シックスレター(2番人気)も怪しい感じがするにはするけど、勝者ベットしかできないので、これでいいのだ。
もし3着以内を当てるTOP3があったら、3番リトルエイトにいきたいなあ。
ちょっと時間を置くとほかのベットが現れる場合もあるから、一応、もうちょっと待ってみようと思うけど。

1xbitより

 

…って待ってたらオッズがちょっと上がったよね11番イニシュモア。んんん。

出走まで暇だからほかのレースも見てみようかなあ。
17:30発走第6競走の、5番オーシャンウインド(2番人気)よさそうだなあ。騎手は小林捺花さん、女子の人だ!女の人の騎手って、まだちょっと珍しいよね。3番パワポケロワージも気になるなあ。ていうか、3番が1番人気か。確かにタイム早いよね。うん。

第3競走負けちゃったら、第6競走もいっちゃおうかな。
って縁起でもない!負けないもん!

待ってたらほかのベットきた!!!
すごいぎりぎりだけど!(出走3分前)

1xbitより

 

これは3番いくよね。

3番リトルエイト 3着以内

 

ひゃっほう。勝者ベットのみ以外にベットするのすごい久しぶり!あわよくば両方当たってほしい。一気に2勝を稼ぎたい!がんばれ!

それにしても、こんなにいろんなベットが出現するなら、もっといろいろ考えておけばよかった…。今後は万が一に備えて色々考えておこう。連勝もあててみたいんだよね。


〇ぽや子予想(第3競走)

11番イニシュモア(1番人気)1着
3番リトルエイト(3番人気)3着以内


そういえば、今日は前走の映像確認しなかったなあ。もうベットしちゃったから、いyいいけど。よしよし、ゲートに入りましたね。さあスタート!

ああ。リトルエイト先行か…めっちゃ逃げる。あとシックスレターも先行だ。レース早いな…。あれ、イニシュモアどこだろ…で、リトルエイト2番手に。え、まくりかえした!ええっ(実況下手)。


〇結果
1着 3番リトルエイト(3番人気)
2着 8番トゥルカナ(8番人気)
3着 11番イニシュモア(1番人気)
※人気は最終的なものです

あ、あれ?えっと…なんか予定と違うけど、とりあえずリトルエイトは3着以内に入った…ね?で、イニシュモアは3着、という事は今日は1勝1敗…。

そっか、リトルエイトが来たか…。こっちを勝者でベットしてたら5倍だったか…いや、そういうのは考えちゃだめね。

というわけで、今日は引き分け(?)、
53勝107敗(28.43mBT)になりました。

このレースだめだったらもう1レースいこうって思ってたけど、とりあえず1勝したから、今日はここまでにしておきましょう。

また次回がんばる!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ