GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

無限に眠い。

これでどうだ!(ばいしゅう)


こんにちは、茶々ぽや子です。

ちょっと気が早いけど、8月ももう終わりそうですね。
雑事に追われてどっぴんしゃん。外には出ないけど忙しくしてます。ずっとぼんやり眠いです。でも寝ようとすると頭が冴えます。

ところでどっぴんしゃんっってなんだろ。効果音?

ずいずいずっころばしって今やってる子供いるのかなあ。
ぽや子はおばあちゃんに教えてもらったけど、身内としかやった事ないよ。
あれが楽しいのかどうかはわからなかったけど。

茶つぼって何?って聞いたら、これだよってお茶の入った丸い缶を見せてくれたけど、ツボじゃないからあれ、違うよね…。おばあちゃん…適当な事言ったな…?

さて、今週の地方競馬は前半が船橋、後半が川崎みたいです。しかも川崎は来週にかけて、土曜は無しで月曜まで。日曜開催って珍しいけど、なんで平日だけじゃないんだろ。土日は中央競馬とかぶるからやらないのかなって思ってたけど、もしかして、次の日曜は中央競馬がない…とか?そんなことないよね!?

そんなわけで、今日のターゲットは16:45発走の船橋第5競走「フューチュリティスプリント2歳選抜馬」です。

60勝113敗(28.47mBT)からスタート!

何とコンパクトな…5頭立てという事は、勝ち馬を当てやすいはず。
5頭しかいないから全部書いちゃうけど、

1番ラピスアダマンス 2番人気
2番キモンツガル 3番人気
3番ソーヴキプ 4番人気
4番マサノエンペラー 1番人気
5番ブラーノマーノ 5番人気

人気はこのあと変動するとして、このうち、前走がデビュー戦で勝ってるのは1番4番。タイムが早いのが4番、なので4番かなって思います。安易。

今日は安易な選択で、ベットタイムが来たら4番にベットだぜ!

1xbitより

 

 

え、びっくり。ベットし放題デーだ!
5頭しかいないのにTOP3ベットもあるの!?

いやとりあえず初志貫徹の1頭。

4番マサノエンペラー 1着

やばいテンション上がる。
今日はチャンスなのでは!?

1番ラピスアダマンス 2着

テンション上がって1着当てるのと2着当てるのにベットしちゃったけど、逆の可能性もあるな…せっかくTOP3ベットがあるから、3着以内にもベットしちゃおうかな~。
気持ち的には3番かなって思うけど。いっちゃおうかな、どうしようかな…。

3種ベットして全部負けたら一気に負けが増えると思うと躊躇するよね。ていうかベットした後に言うのなんだけど、最近1番人気にすかされてたから不安になってきた…。

しかも5頭しかいないのに3種ベットして全部はずすとか逆にすごい気もするよね。でもせっかく多種ベットあるから何か…何かベットしたい…。
ベット中毒の患者みたいだな!

3番ソーヴキプ 3着以内

あはは!手が勝手に!

〇ぽや子予想
4番マサノエンペラー 1着
1番ラピスアダマンス 2着
3番ソーヴキプ 3着以内

うわあ。ベットした後に怖くなってきた。
そして今見たら4番オッズ上がってるし。待てばよかった。きいい!

それにしても、1xbitの法則がほんとにわかんない。
もっとたくさん出走する時に多種ベットに来てほしいのにー。

スタート!
マサノちゃん圧倒的逃げだったけど、ああ、まさのとラピスの一騎打ち…ああ。競ってる…けど…抜かれた。

〇結果
1着 1番ラピスアダマンス(2番人気)
2着 4番マサノエンペラー(1番人気)
3着 2番キモンツガル(3番人気)
※人気は最終的なものです

すごい。全部外した。

5頭立てで全外しって、ある意味すごくない?
ソーヴキプちゃんは4着だったね。惜しい!

うわあ。一気に負けが増えた。
いやな予感は微妙にしてたんだよねー。

60勝116敗(28.17mBT)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ