GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

強風hello。

日傘で飛ばされる

こんにちは、茶々ぽや子です。
やたらと風の強い日が続いていますが、こんなに強風が続くって今まであった?ぽや子の家のまわりだけ強風ってわけじゃないよね?近所に買い物するくらいしか出歩かないからよその町の事わかんないけど、今週はずっと風の音がすごくてちょっと嫌です。

あと、関係ないけど、前回の日記見た知人に「NHKに怒りすぎ」って笑われた。でもほんと無礼なんだもん。暑い中わざわざ対面で家まで来る人に対して申し訳ないけど、あんな詐欺みたいな仕事よくできるよねって思う。
自分が何か契約したくて個人情報教えるのはかまわないけど、こっちが全く契約する気がないのに、契約させようとして個人情報聞いてくるの違くない?

ちなみに、携帯の機種答えてもよかったんだけどね。iPhoneだし。ただ教えたくないからなんで教えないといけないのか聞いただけなんだけど、それには答えてくれなかったよね。とにかく確認する決まりだからの一点張り。
国とか警察はさっさとNHK取り締まったほうがいいよ。
あんな詐欺まがいの商売してる組織、存在の意味が分からない。

おっと、また怒りが再燃しちゃいそうだからお馬の事を考えよう。

57勝111敗(28.55mBT)からのスタートです。

ちょうど浦和の第5競走、浦和800ラウンドC3選抜馬アが始まるところだよ。

1xbitより

しかも嬉しいね!ベットが色々ある!
ちょっと前まで勝者ベットしかなかったけど、今週はベットパターンが豊富で楽しい。勝者ベットしかない時期が続いていたせいで、勝者ベットに慣れちゃったけど本当はTOP3ベットが好きなんだよね。あと、過去1回しかベットしたことないけど、2着を当てるのも結構楽しい。オッズ的な意味で。

で、早速ですが、ぽや子は8番モンスタープリンスが1着になると予想してます。オッズ低いけど、勝ち狙い。もうベットしちゃう。

8番モンスタープリンス 1着

あと、せっかく(せっかく?)だから、TOP3にもベットしちゃうぞ!
こちらもオッズは低いけど、4番エイシンキーゼルにベット!

4番エイシンキーゼル 3着以内

ベットした後に思ったけど、エイシンキーゼル2着ベットでもよかったかも…。

今回は出馬表見て速攻、直感で決めました。
で、ベットした後に出馬表を見て、2番人気1番ホノノルーカの人気の秘密がわからなくて悩んだりしてます。え、なんで…?弱くない?タイムは悪くないけど、ぜんぜん勝ってない馬なのに人気があるとちょっと不思議に思っちゃう。なお、8番モンスタープリンスは1番人気、4番エイシンキーゼルは3番人気のようです(現状)。

いや、あらためてみると、モンスタープリンスの成績すごいなあ。モンスターの名に恥じない感じする。かっこいい。

〇ぽや子予想
8番モンスタープリンス 1着
4番エイシンキーゼル 3着以内

さあ、走りますよ!800mはあっという間だから実況できるか不安。
モンスター好スタート!(って実況の人が言ってる)、モンスター逃げ馬なのねずっと先頭。けっこう離して…おっとキーゼル!え、いやもうゴール!?(実況の人ってすごいなあ。情報量が違いすぎる…)

〇結果
1着 8番モンスタープリンス(1番人気)
2着 4番エイシンキーゼル(3番人気)
3着 7番レイリアン(7番人気)
※人気は最終的なものです

両方勝ち!

さ、さすが800m、あっという間に勝負がつきました。ちょっと呆然としてます。そして…見て!ぽや子両方当てたよ!すごくない!?すごい!(自己完結)

今日はさくっと決めてさくっと勝ちました!カンが冴えてるのかも!
あれ?ところで謎の2番人気、1番ホノノルーカちゃんはどこに…あ、4着でした。それにしても、どうして2番人気だったんだろ…?解せない…。


というわけで今日はあっさり2勝できました!勝ちが増えて嬉しいです。
来週もこんな感じだといいな!あと、次回から1ベットの額増やそうかな!

57勝111敗(28.55mBT)→59勝111敗(28.58mBT)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ