GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

衣替え。

こんにちは、茶々ぽや子です。

やっと…衣替えが終わりました。
入れ替え予定の冬服を見て、なんでこれとっておいたんだろ?と思ったり、夏服を見て、来年はもう着ないな…なんてごそごそしていたら、45リットルのゴミ袋が1つぱんぱんになる程度に廃棄が発生しました。
部屋の体重が減って満足です。

疫病であいかわらず外出も控えてるし秋服買う前に冬来ちゃいそうだから、今期は冬服あんまり増えなさそうです。コートも10枚くらいあるから買わなくても間に合いそうだしなあ。
外出しない→外出ついでに服を買う頻度が減る→服いらない→増えない。
アパレル業界大変そうだなあ。

先週からぜんぜん勝てないぽや子ですが、どうせ当たらないなら…という事で、今日は、適当ベットデイにしようと思います。いくつかベットしていくよ。
73勝136敗(28.01mBT)からのスタートです。

まず、目についた16:15発走第4競走「アグライアー賞C2選定馬」。

川崎第4競走

あれ?マルチないや。まあいいや。
そして直感ベット!

7番ドゥラッツォ 1着

出馬表を見て、マジ何にも考えず直感だけで選びました。
まあ、そういう時ってだいたい来ないんだけど、今日は考える力が少ないのでこの形式でいくつかのレースに挑戦しようと思います。ベットと結果だけ、サクサクいくよ!

やだ、直前にマルチ来ちゃった

あ。待てばよかったのか。
もういっちょベットしとこ。

8番イエローリボン 2着以内

〇ぽや子予想
7番ドゥラッツォ 1着
8番イエローリボン 2着以内

あれ?7番、ベットした時はそんなに人気なかったのに2番人気になってる。
これはあるぞ…?あるかな?ていうかマルチベット来るならドラちゃん3着以内にしたかったわ…。まあいいや。がんばれ!

スタート!
リボンちゃんもドラちゃんも先行なんだなあ。これは…。ていうか何メートルなのかも見てなかったわ。えっと、今2-87。これはドキドキするなあ。ていうか7頭しかいないのか今日。どうも長く感じるレースだなあ。長いの?4コーナーまわって最後の直線!あれ?なんかやたら強い馬いるな。えっ、えでりー?誰?

〇結果

1着 2番エデリー(8番人気)
2着 7番ドゥラッツォ(2番人気)
3着 4番アウタースペース(10番人気)
※人気は最終的なものです

えー。ダメなの?ダメだったなあ。リボンちゃんは5着。
え。いや勝者ベットで40倍ついてる。これは無理。

ここで、73勝138敗(27.81mBT)

やばい、勝ちが減っていく…勝ちもmBTも減っていく…。
ヤケになってるわけじゃないんだけどね。なんかスランプ?

気をとりなおして次のレースいこ。

16:45発走の第5競走(C1一二三)1400m。
いやこれは…圧倒的強い馬いるじゃん。これは…。
11番コスモスターリング一択でいきます。多めにベットしちゃおうかな。
あれ?サキガケバイオもいる。前にベットしてすかされた気がするけど、ちょっと好きなんだよなあ。バイオだからかな?

待てばマルチ来るかもだけどいいや。

 

11番コスモスターリング 1着

御覧ください。10倍ベットです。
これで来なかったらちょっとショックだなあ。

マルチきたけど、そんなのかんけえねえ!

あれ。オッズちょい上がってるなあ。
0.1といえども馬鹿にできないのよねー。

〇ぽや子予想
11番コスモスターリング 1着

先週から負け続けてるからうっかり10倍ベットしちゃったけど、こういうのよくないよねー。でもいいの。勝負する時はしないとね。
ファンファーレが鳴って…え、コスモちゃん休み明けなの?不安…。
それでは…スタート!
なんか9番すごい勢いだなあ。コスモちゃんは2番手にいるけど…。おっと先頭コスモちゃんになった。さあ、さあさあ、最後の直線、コスモちゃん引き離せ!がんばれ!!!これは大丈夫そうかも。よかった…あぶなげない走りで勝ちました!

〇結果
1着 11番コスモスターリング(1番人気)
2着 3番ヴァーユ(4番人気)
3着 5番エスプリピート(7番人気)
※人気は最終的なものです

すごい久しぶりに勝った…嬉しい…。
ていうか2着以下怖いわ。4番人気と7番人気とか。
最近、ノーマークのお馬がやたら勝つから怖いのよマジで。。

あれ?コスモちゃん森さんが騎乗してたの?
ぽや子のシンクスが破れた…。

これで74勝138敗(28.31mBT)
今日はちょっとだけ増えたのでよかったです(小学生並みの感想)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ