GOXchannel’s diary

ぱかぱか地方競馬

秋っぽい。

こんにちは、茶々ぽや子です。
梅雨時より雨多くない?っていうのは言い過ぎですが、嫌な感じの風雨が増えたし、日が落ちるのも早くなったし台風の季節ですね。秋を感じます。

今日もちょっと雨降ってたけど、今はすっかり晴れたようです。よかった!
そういえば、雨とレース結果はあんまり関係ないけど、カミナリってどうなんだろ?よく犬がカミナリにおびえたりびっくりしてパニックになって脱走したりするって聞くけど、馬はカミナリ大丈夫なの?

ちなみにうちの猫たちは地震もカミナリも平気です。片方の猫はちょっとした部屋鳴り音にもびく!ってするけど、ふたりおも大きい音は平気みたい。不思議。

あと、全然関係ないけど、ちょっと前に買ってすごく気に入ってつけっぱなしにしてたピンキーリングをなくしてしょんぼりしてます。いつなくなったのかすらわからないの。
ちょっとゆるかったけど、すっぽ抜けそうになるのは主に手を洗ってる時とかお風呂とかでぬるぬるになった時だけなので油断してました。

顔洗ってる時なくなったのかな?って思ったけど、落としたら音くらいするよね。音しなかったから違う気もする。同じの買ってこようかな?みつかるかな?小指がすーすーして気になる。ちなみに、前に気に入ってたのを失くしてちょっと前に買ってまた失くしたのであーあって感じ。あーあ…。

さて。前回苦手な大井で勝ったのでご機嫌が今も続いています。気分よく週末を迎えるために、今日も勝ちたいと思います。そんで新しいリング買お。

66勝120敗(28.38mBT)からのスタートです。

たまにはしょっぱなの第1競走にしようかなあ。C3一二。1600m。
タイムだけ見て7番ミラキュラスシティにしようかなあ。1:42.2。1600のタイムをじりじり縮めてるので、今回はもっと早く走れるかも?

ただ、タイムだけなら8番タイムパワーも負けてないんだよね。1:42.7。いやちょっと負けてるけど許容範囲。しかし6番人気。あ。4番コエミも1:42.8。
ここ数戦で1:42台出してるのはこの3頭かなあ。この中から選ぼう。

1xbitより

ああ…勝者ベットのみか…。
マルチだったら3頭くらいベットしたかったなあ。
第一希望はタイムちゃん。コエミも気になるけど…。

どうせ大井だから軽い気持ちでべっとしたい子にしよう。
えい!

8番タイムパワー 1着

ほんとは8番タイムパワー、4番コエミ、7番ミラキュラスシティをボックスで買いたいところだけど、そんなものはない。マルチベットがあったとしてもボックスはない!

せめて、この3頭をぜんぶTOP3(3着以内)でベットしたかったなあ。
マルチベットきてほしいなあ。うぐぐ。

さて、あとは出走を待ちましょう。

1xbitより

待ってる間にオッズが上がる(あるある)。
やっぱり7番人気だなあ…。

〇ぽや子予想
8番タイムパワー 1着

さあ、走りますよ!馬場状態は良だって。
よーい…どん!
うわあ10番いきなりダッシュだ。これはあとで飲まれるぞ…。コエミわりとうしろのほうだなあ。タイムちゃん…逃げ馬か…先頭にいたけどもう飲まれた…あああ。だめだ…これはダメだ…いやわかんないよ。ここからもう一回まくりかえせ…ないよね…ハリウッドルビーが先頭でがんばってる。あ、タイムパワーがんばってる!がんあれ!!!いや、めっちゃ先頭早いあら7番…。

〇結果
1着 7番ミラキュラスシティ(1番人気)
2着 8番タイムパワー(3番人気)
3着 4番コエミ(4番人気)
※人気は最終的なものです

ああああ惜しい!いや、1着と2着結構離れてたからそこまで惜しくはないんだけど、気持ち的にはとても惜しかった…。
ていうかボックスで勝ったら当たってたじゃない!(ないけど!)
タイム通りの着順だったね。

負けちゃったけど気分は悪くないです。ミラキュラスシティは実況でいっぱい言われてたけどレース中はぜんぜん頭に入ってこなかったなあ。透明な名前。
レースのリプレイ見て、ああ、7番か…ってなった。不思議な感覚でした。

66勝121敗(28.28mBT)

来週は大井じゃないからもっと勝てそうかも?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ